ボランティア募集のお知らせ【トップ固定】


★譲渡会ボランティア
・譲渡会の準備
・参加者さんの子猫選びサポート
・写真撮影
・ねこ舎の清掃等

★預かりボランティア【急募しております!】
・子猫または成猫の自宅預かり

********************************************************************  
 
預かりボランティアに関しましては、なるべく大分市内の方でお願いします。   大分市以外の市町村にお住いの方は相談させていただきます。   お問い合わせは下記まで。   ご連絡お待ちしています!!

 nyanzu8★yahoo.co.jp (★を@に変えてください。)



イオン 幸せの黄色いレシートキャンぺ―ンのご報告

【イオン 幸せの黄色いレシートキャンペーンについてのご報告】

いつも、子猫の譲渡会サポ―トボランティア「うちのこねこ」を応援していただいて
ありがとうございます。

うちのこねこが行っている、「イオン 幸せの黄色いレシートキャンペーン」の
2017年の合計金額のお知らせです。
2017年3月から2018年2月までの「うちのこねこ」に投函して頂いたレシートの総額は
3,596,438円でした。

1%となりますので、36,000円のギフトカードをイオンより、いただくことができます。
大変、大きな金額となり、レシートをうちのこねこへレシートを投函してくださった、
たくさんの方々の温かいお気持ちをいただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
ボランティアメンバー一同、心より、お礼を申し上げます。

このギフトカードは、預かりボランティアさん宅での、猫のフードや、猫砂などの
購入に使わせていただいており、うちのこねこの経費を支える大きな力となっています。
これからも大切に使わせていただきたいと思います。


ご協力をいただいた皆様、本当にありがとうございました。
来年度も、こちらの活動は続けていきますので、これからも応援をよろしくお願いいたします。




スポンサーサイト

2017年 一年間ありがとうございました。


子猫の譲渡会サポートボランティア 「うちのこねこ」を応援してくださり、ありがとうございます。

今年1年、たくさんの応援、ご支援をいただき、本当にありがとうございました。
皆様に支えられて、無事に1年を終えることができました。

多くのご家族の皆様に、子猫の譲渡会に参加していただいて、
たくさんの子猫たちに、家族ができ、幸せになることができました。
ボランティアメンバー一同、感謝の気持ちでいっぱいです。


2018年度も子猫の譲渡会がよりよい環境で開催されるようサポートを行きます。
処分されていい命など一つもありません。
責任と愛情をもって動物をと共存していく大分県になることを願って活動していきます。


来年も、子猫の譲渡会サポートボランティア「うちのこねこ」を、どうぞ、よろしくお願い致します。
皆様、猫ちゃんと一緒によい年末年始をお過ごしくださいね。

来年もどうぞよろしくお願い致します。





現在、飼い主さん募集の茶トラくん、シャムちゃん、モー子さんの3匹ちゃんずは、
2018年の戌年に負けずに、赤い糸をみつけます。応援してくださいね。
名前をクリックしてください。

モー子さん
モー子8

シャムちゃん
23915626_1525283410926582_5875807802958638283_n.jpg

茶トラくん
茶とら1

バザー商品のご提供をありがとうございました。

いつも、子猫の譲渡会サポートボランティア「うちのこねこ」の応援をいただいてありがとうございます。

9月16日に開催される、親子ふれあいフ動物フェスタへの、バザーの商品のご提供を
いただいてありがとうございました。
メンバー一同、心よりお礼を申し上げます。

たくさんの方から、たくさんの素敵な商品のご提供をいただきました。
暖かいメッセージと、優しい笑顔をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。




バザー商品の値付け、くじ引きの準備も終わり、準備万端ですが。。。
天気予報は、台風が!
去年も、雨で、今年は台風。。
少しでも台風がそれて、開催になりますように。。。



フェスタ開催の判断は、15日(金曜日)の午前11時頃になります。
台風の進路次第では、16日土曜日の朝に最終判断になる予定です。
開催になりますように!

親子ふれあい動物フェスタの売り上げ報告

いつも子猫の譲渡会サポートボランティア「うちのこねこ」を応援していただいて
ありがとうございます。

9月22日に開催されました、「親子ふれあい動物フェスタ」の売上金額が確定しましたので
お知らせをさせていただきます。

募金   9,434円
バザー 55,175円
くじ  30,900円
合計  95,509円

です。
      
皆様にご協力をいただいて、上記のようなたくさんの活動費を集めることができました。
ありがとうございます。
収益は、大分県動物管理所「子猫の譲渡会」のサポート活動、子猫のケア代として
大切に、大切に使わせていただきます。

これからも、子猫の譲渡会に参加する子猫が健康な状態で、
新しい家族のみなさまに迎えていただけるように、ボランティアメンバー一同力を合わせて頑張ります。

これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

たくさんのご協力をありがとうございました。

お礼とご報告

日ごろより私たち「しあわせなしっぽ」「うちのこねこ」の活動にご理解、ご協力をいただき、
ありがとうございます。
また、昨年は動物愛護センター設立の為の署名活動にご協力いただき、ありがとうございました。

皆様より頂いたすべての署名12,688名分を平成28年1月12日に県庁に提出いたしました。
署名写真


大分県の動物愛護センター設立の計画は数年前よりありましたが、
なかなか前に進みませんでした。
そこで、私たちボランティアとしては「計画を前進させるきっかけとなれば。」という思いで
署名活動を始めることにした次第です。

今回、署名活動と並行して、署名活動への反響の大きさ、私たちの活動にたくさんの方が
ご協力いただいていること、皆様のお声などを行政に伝えてきました。

既にご存知の方もいらっしゃると思いますが
年末に広瀬知事と佐藤市長が愛護センター設立に合意と発表されました。
また今年 6 日には大分合同新聞にも愛護センター計画の記事が掲載されました。
私たちの予想よりも早く、行政が決断し動いてくれたことを嬉しく思います。

ようやくスタートしたこの計画を更に推し進める為に、今回頂いた署名が
大きな力になることは間違いありません。
大分県民として誇れる動物愛護センターの設立にむけ、私たちも行政と協力していきたいと思います。

今回のご協力に心より感謝すると共に、今後も私たちの活動にご理解とご協力をいただきますよう、
よろしくお願いいたします。


子犬の譲渡会サポートボランティア 「しあわせなしっぽ」
子猫の譲渡会サポートボランティア 「 うちのこねこ」

プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

サポートスタッフ

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎