白黒ちゃん、新しいお家が決まりました。

昨年の11月より、飼い主さんを募集をしていた、白黒の女の子ちゃん

ハチワレ



運命の出会い、お見合い、トライアル期間を経て、正式譲渡となりました

本当に元気のよいお嬢さんで、「お転婆すぎて大丈夫だろうか。」などボランティアメンバーも
ハラハラドキドキしていました。

1年前に、子猫の譲渡会から猫をもらってくださったお美人猫代表の「よつばちゃん」のお母さんから
「かわいいので、会いたいです。」とうれしい、お問い合わせをいただきました。
ありがとうございます。

白黒ちゃんは「よつばちゃん」の妹になったのです!
新しい名前は「しおんちゃん」
おしゃれなお名前をつけてもらいました。

IMG_8426.jpg
やっぱりお転婆さん

IMG_8432.jpg
おすましさんにもなれるぞーい!

IMG_8436.jpg
「わたしはよつばちゃんです。お姉ちゃんになりました。
妹ができたのよ。私が面倒をみなくちゃだわ。」


そして、優しいお母さんに抱っこされて。
IMG_8442.jpg
とってもステキです☆


お見合いでは、ボランティアメンバーと猫が大好きなお母さんと猫話に花が咲き
可愛いよつばちゃんに会うことができ、運命を感じてしまいました。
人と人を猫がつないでくれるのですね。


よつばちゃんとしおんちゃん。トライアルも数日は、距離があったそうなのですが、威嚇もなく
現在もいい距離を保っている2匹ちゃんです。
もう少ししたら、仲良しさんになれると思います。

長い間、飼い主さんを募集していましたが、しあわせになることができました。
かわいい、おてんばさんのしおんちゃん。
応援ありがとうございました。
ご心配くださり、ご連絡をくださった方もいらっしゃって、ご報告が遅くなり大変申し訳ございません。


しおんちゃんよかったね。よつばちゃんといつまでも仲良くね。
ステキなお母さん、しおんちゃんを家族として迎えてくださり、本当にありがとうございました。


スポンサーサイト

譲渡が決まりました。

10月26日に飼い主さんを募集をした、ボランティア保護猫の白黒ちゃん。
譲渡が決まりました


保護ボランティアさんの猫を想う優しい気持ちが通じて優しいご家族さまとの出会いとなりました。
猫が大好きな人間のお兄ちゃんが2人いらっしゃるそうです。
お見合いのときにはお兄ちゃんに抱っこされてのどをゴロゴロならしていたそうですよ
白黒ちゃん
「おうち、決まったの、ふかふかベットがあるんだよ~

よかったね。ベットがうれしいね。白黒ちゃん、元気でいてね。

新しいご家族のみなさま、家族として迎えてくださり、ありがとうございました。




茶ー坊くん譲渡が決まりました。

11月14日に飼い主さん募集をした、茶―坊くん。
譲渡が決まりました


譲渡会から一度、譲渡されたのですが、ご家族にアレルギーが出て、
飼えなくなったという理由で飼育放棄となりました。
やっと家族ができたと安心した矢先の出来事で、とても悲しい思いをした茶ー坊。
不安な表情や様子をみているのが、本当にかわいそうでした。

預かりボランティアさんのお家で、愛情と優しさをいっぱいもらい、心のケアをし、
おりこうさんにしてご縁を待ちました。
ブログに掲載したところ、たくさんのお問い合わせと、応援メッセージをいただきました。
ありがとうございました


赤い糸は、猫が大好きな優しいご夫婦さまと繋がっていましたよ。
新しい名前は「ミニケルくん」
漫画の「ホワッツマイケル」の「ミニケルくん」ですよ!
お父さんもお母さんもとっても優しくしてくださり、ぎゅーっと優しく抱きしめてくれました。
ミニケルくん1
愛と笑顔と幸せが、いーっぱいつまった写真です

ミニケルくん2
「ぼくのおうち!」
大物の予感。というかすでに大物!


お兄ちゃん猫の「ゆずくん」とも仲良くなり、幸せいっぱいです。
ミニケルくん。もう寂しくないよ。
お父さん、お母さん、ゆずお兄ちゃん、とずーっと一緒に幸せに暮らしてね。

新しいご家族のみなさま、ありがとうございました。


キジちゃん 譲渡となりました!

11月21日の譲渡会でご縁が繋がらず、飼い主さん募集をしていたキジちゃん。
新しいご家族さまがお迎えに来てくださり、譲渡となりました

新しい飼い主さまは、2013年10月に譲渡会から子猫を迎えてくださったそうです。
2匹目も譲渡会から迎えてくださり、本当にありがとうございます。

白黒ちゃんとキジちゃんのどちらにしようか悩まれ、家族会議を開いたそうです。
猫が大好きな、お子さんの弟くんが最終決定してくれました。
よかったねぇ。
楽しいクリスマスとお正月を過ごしてくださいね

キジちゃん譲渡
やったー!安心したうれしそうなお顔です。かわいいです
新しいお名前は「小町ちゃん」
おしゃれー
先住猫でもあり、譲渡会先輩猫ちゃんのシャーくんと仲良く遊ぼうね。

新しいご家族のみなさま、ありがとうございました。





飼い主さん決まりました。

8月29日のブログ記事で、飼い主さん募集をしていた、ミケ子ちゃん。
飼い主さんが決まりました。

保護のボランティアと新しい飼い主さんのお家がすぐ近くで、すばらしいご縁となりました。
飼い主さんは、三毛猫が大好き。
お見合いの時から「かわいいなぁ、かわいいなぁ」と抱っこを優しくしてくださいました。

トライアル期間を経て、正式に家族として迎えてくださいました。
新しいケージにハンモック、爪とぎなど揃えてくださいました。
ケージには、お母さんの手づくりのステキなトールペイントが飾られています。
新しい名前は「ミミちゃん」
IMG_8096.jpg

かわいいです。よかったね、ミミちゃん、いつまでも元気でね。


応援してくださったみなさん、ありがとうございました。




プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

サポートスタッフ

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎