猫の日にうれしいお知らせ☆

2月22日は、「にゃん、にゃん、にゃん」で猫の日だそうです

そんな、ねこの日にうれしいお知らせです

新しい飼い主さんを募集していた、クリームくんの譲渡が決まりました!
クリーム2
うれしいでーす!

新しいお母さんが、ブログに載っているクリームくんに、ハートを打ちぬかれてメールをくださいました。
お見合いにお伺いした時から、クリームくんは
「ここのおうちの子になるけんなぁ~。」とお家を走り回っていて、ほぼ決定状態に。
ここが僕のお家なんだっ!って分かるんでしょうねぇ。

10日間のトライアルの間も、いーっぱい可愛がってもらい、落ち着いて過ごすことができたようです。
ご家族全員、クリームくんにメロメロだそうですよ
ありがとうございます。

新しい名前は「はぴすけくん」 
すごくかわいいお名前です!
ハッピーの「はぴ」に、人間のお兄ちゃんたちのお名前が、みなさん「〇〇すけ」さんだそうで、
末っ子として「はぴすけくん」になりました。
「はぴすけです。」と聞いたときに、なんだか、ほんわか幸せな気持ちになりました

はぴくん1
幸せそう。ホットカーペットがフワフワだねぇ。

はぴくん2
あぁ~あ!なんちゅう格好で!

「はぴすけを見るとみんな顔がニヤけて幸せにしてくれるので、
小顔で足長のはぴすけはアイドルになってます(^^)」
とお母さんからメールをいただきました。
そうでしょう、そうでしょう。こんなにかわいいんですもの。
ご家族のみなさんで、可愛がってくださり、本当にありがとうございます。

優しいお母さんが、はぴすけくんのブログを始めてくださり、
元気なはぴすけくんの様子を見ることができます。
「はぴすけ日記」
↑クリックしてください。
かわいいですよ応援してあげてくださいね。


はぴすけくんの、ご家族のみなさん、はぴすけくんを家族に迎えてくださって
本当にありがとうございました。



ブログを見て、温かい応援メッセージもたくさんいただきました。
応援してくださったみなさん、ありがとうございました





サバトラちゃん トライアルに入りました♡

12月9日に、新しい家族を募集したサバトラちゃんですが、
お問い合わせをいただいて、トライアルに入りました。

こんぶちゃん


皆様の、温かい応援をありがとうございました。

茶白ちゃん、新しいお家が決まりました♡

11月16日の記事で、新しい飼い主さんを募集していた、茶白ちゃん。


新しいお家が決まりました!
IMG_7415.jpg

とーっても優しい猫が大好きなご家族の一員になりました
トライアル後にお家に伺わせていただいたのですが、、すっかり家族の一員、しあわせ家族でした
そして、不思議なことにずっと前から、新しいおうちにいたような雰囲気がするのです。
元気いっぱいで、クッションなどをくわえて運んだりと、おてんば娘の一面もあるようです
赤い糸が繋がっていたのですね。
犬のお姉ちゃんもできましたよ☆


茶白ちゃん譲渡決定

新しいお名前は「てんちゃん」
「天使」の「てんちゃん」だそうです。
名前の由来を聞いた時に、胸が熱くなって涙が出そうになってしまいました。

てんちゃんよかったね。
いつまでも元気でね。

新しいご家族のみなさん、てんちゃんを家族として迎えてくださり、本当にありがとうございました。




キジ白ちゃん。譲渡が決まりました。

11月6日の譲渡会に参加をした、キジ白の女の子ちゃん(熊本)
1611069.jpg


随時譲渡で、新しいお家が決まりました
譲渡決定キジ白
優しい、ステキなお父さんとお母さんがお迎えに来てくれました。

お家には、先住猫のお姉ちゃんが待ってくれているそうです。
仲良く遊べるねぇ。

お父さん、お母さん、この度は、ありがとうございました。
先住猫ちゃんと仲良く遊んでいる様子と、新しい名前を教えてくださいね。
楽しみにしています


黒くん 新しいお家が決まりました!

うれしいお知らせです!


なかなかご縁が繋がらなかった黒くん、新しいお家が決まりました!
ひゃっほー!やりましたー!いえーい!
バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!
1610112.jpg

今まで、おりこうさんにして、負けずに頑張りました。これからは楽しことばかり!
みなさん、応援ありがとうございました。


プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

サポートスタッフ

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎