8月20日の譲渡会

早いもので、お盆も過ぎ、朝晩は、ほんの少しですが、秋の気配を感じるようになりました。
が、日中はまだまだとーっても暑いですね。。

残暑厳しい中、8月の子猫の譲渡会が開催されました。



今日の参加子猫ちゃんは三匹でした。
全頭男の子でしたが、女の子かと間違うほどの可憐なルックス揃いとなりましたよ。

毛がふわっふわっの柔らかな白君。ボランティアから絶大な人気を得ています。
人が大好きで 遊びたくてたまりません。とーってもかわいいです。
白くん



一番おチビの白キジ君。お目目パッチリのイケメンくん、甘えん坊ですぐゴロンします。
「ボクが、ボクが」とアピール上手です。というわけで、アップ画像。
白キジJPG



人気の毛柄チャトラくん。おまけに幸せのカギしっぽ☆
渋めの表情は 半沢直樹似です。
飼い主さんに、幸せ、優しさ、癒し、言葉では言い表せない存在になること間違いなし
半沢茶くん
心を許せばデレデレになるのでは、とのボランティア評です。
おりこうさんで、かわいいです。


本日の譲渡会は、譲渡希望者の方、二組に来ていただきましたが、
女の子が欲しかったとのことで、今回は 譲渡が成立しませんでした。

暑い中、お越しいただき本当にありがとうございました。




そして、、

今日は 小学生の男の子がお母様と管理所へ見学に来てくれました。
夏休みの自由課題で、犬と猫の譲渡について調べたいとのことでした。

猫をよーく見てスケッチします。
小学生
子猫たちも緊張してる。。
自由研究
とーっても上手。一生懸命書いてくれて、それぞれの子猫の表情をよく捉えています。


夏休みもあと10日、宿題も追い込みの時期です。自由課題がんばってくださいね。
今日、管理所に来て感じたことを、お友達に伝えてくれたら、とってもうれしいです。
今日は来てくれてありがとうございました。



子猫たち、次回は絶対によいご縁がありますように。

子猫の譲渡会をたくさんの方に知ってもらえるように頑張ります。
プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

サポートスタッフ

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎