飼い主さん募集。

9月17日の譲渡会で特例として参加した3匹のうち1匹残ってしまった子です。
(2匹は新しい家族が見つかりました)


①黒キジちゃん。女の子。
月齢が約5ヶ月くらいです。
エジプト猫のようなお顔でオリエンタルな雰囲気がします
しっかりしていて、とても人馴れしていますよ。

黒キシ1゙

黒キジ2
黒キジちゃん、↑この写真を撮る直前は、ケージに入っていたのですが、
ケージ近くに立っていたボランティアさんの手にケージの中から
チョイチョイと手を出して「遊ぼうよ、抱っこしてよ」と催促していたんですよ。

黒キジ3
抱っこしてもらってご満悦☆
ボランティアさんの手をしっかりと掴んでいます。
この写真は譲渡会終了後のもので、一緒に持ち込まれた2匹が新しい家族さんと
帰った直後の写真なので、とっても寂しかったのだと思います。


このくらいの月齢になると、トイレも上手にできますし、ご飯もしっかり
カリカリ(ドライフード)を食べて、自分のことは自分でできて、手はかかりません。


飼い主の飼育放棄で保健所に持ち込まれた、黒キジちゃん。
動物愛護週間の今!どうか、家族の一員として迎えていただけないでしょうか?



お問い合わせは
大分県動物管理所 
TEL097-541-2965
または「うちのこねこ」まで
uchineko7@yahoo.co.jp


スポンサーサイト

飼い主さん募集。

現在、大分県動物管理所にて随時、譲渡ができる子猫の紹介です。


①キジくん 男の子。
とーってもかわいいです。お目目がパッチリ☆ジャニーズ系ですね。
Hキジ男の子1
あどけない表情がたまりません
Hキジ男の子2



②キジちゃん 女の子
女の子らしいお顔をしています。
ピンクのフワフワが、ももクロみたいで、かわいいですね。
手のキジ模様がきれい。
Hキジ女の子1
Hキジ女の子2


かわいいっ!かわいいったらありゃしない☆
前にも書きましたが、ブログ管理人はキジ猫が大好きです。
人懐っこく、優しく、おりこうさんですよ~。
この2匹ちゃんと、これからの季節、コタツや、カーペットの上でゴロゴロしたら
癒されるし、ぽかぽかだと思います。




手続きを行えばいつでも譲渡できます。
お問い合わせは大分県動物管理所(097-541-2965)
もしくは
「うちのこねこ」 uchinoko7@yahoo.co.jp

動物慰霊祭のお知らせ。

毎年9月20日から27日は動物愛護週間です。
大分県動物管理所にて動物慰霊祭をいたします。

・日時 9月24日(火)15時30分~(譲渡会終了後)
・場所 大分県動物管理所(大分市小野鶴)

    大分県動物管理所
    http://www2.ocn.ne.jp/~oidoukan/index2.html


どなたでも参加できますので、ご参列ください。
プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎