キジトラくん譲渡決定☆

新しいおうちにトライアル中だった、かわゆいキジトラくんですが、
譲渡が決定しましたー!


どうなることかとボランティアみんなをハラハラドキドキさせたキジトラくん。
やっと幸せをつかみましたよ!
ユーモアいっぱいのお父さんと、優しいお母さんのいるステキなおうちの子になりました。
新しい名前は「トラちゃん

新しいおうちでの様子をお父さんがメールで教えてくれます。

トラちゃん2
ひなたぼっこでいいお顔

ソファーの上がお気に入りなんだそうです
トラちゃん4
トラ1
いいなぁ~。気持ちよさそうだなぁ~。
仰向けで安心していますねぇ。。

すぐに新しいおうちに慣れたそうで、トイレも完璧!すばらしいっ!
トラちゃん1・24①


お母さんとソファーでラブラブ
トラちゃん3
とーってもかわいいです。

「ずっと前からうちのこだったみたい」とお父さん、お母さんが言ってくれました。
これからトラちゃんのことをよろしくお願いします。
トラちゃんよかったね。幸せになるね。いつまでも元気でね。

お父さん、お母さん、メールをありがとうございました。
かわゆいトラちゃんの写真をまた送ってくださいね。楽しみにしています。


キジトラちゃんのことを心配、応援してくださったみなさん、
本当にありがとうございました。
プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

サポートスタッフ

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎