しあわせうちのこお便り

2013年の7月に譲渡された「ハクちゃん」の飼い主さんから
「1歳になったであろう記念」の幸せたよりをいただきました。


3ヶ月で譲り受けた「ハク」ですが、そろそろ1歳の記念に写真を送らせていただきます。

1.9キロだった体重は5.2キロになり、頭のグレーの模様はだんだん薄くなってきました。

流行っている遊びは、「だるまさんが転んだ」「お風呂の観察」、
お気に入りのおもちゃは、amazonの段ボール箱と自分の抜け毛を丸めたボール、荷造りテープ…と、
たいへん飼い主思いです(^_^;)

とっても表情豊かで、遊び好きのいたずら好きで「猫ってこんなだっけ?」と思いながらも仲良く暮らしてます。

20131211183156.jpg
20140202075245.jpg
20140209203635.jpg


かわいいですぅ。きれいですねぇ。幸せいっぱなのがとっても伝わってきます。
流行ってる遊びで「お風呂の観察」というのがブログ管理人は気になりマス




「これからも、スタッフの皆様のご健康と、譲渡会の猫さんたちに幸せな家庭が見つかりますよう応援しています。」
と優しいお気持ちいっぱいのお言葉もいただきました。
本当にありがとうございました。

ハクちゃん、いつまでも元気でね。



プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

サポートスタッフ

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎