うちのこ便り

うれしい、うれしい、うちのこ便りがたくさん届いていますので、順番にご紹介します!

3月26日にこちらで新しい飼い主さんを募集したサバ猫くん。
このブログを見て、お問い合わせを頂き、兄弟でもらってくださいました。
名前は官兵衛(かんちゃん)、福(ふくちゃん)だそうです。
今をときめくお名前です!
かんちゃん1
かんちゃん2
仲がよくてかわゆいですねぇ
飼い主さんより、
「兄弟がいてよかったです。先住犬にちょっかいを出すこともなく、2匹でひたすら遊んでいます。
大事に育てます。」
と心温まるメッセージをいただきました。
いつまでも元気でいてね。
飼い主さん、メールをありがとうございました。




5月11日日曜日の譲渡会で幸せになった子猫ちゃんから早速お便りをいただきました。
大人気だった茶トラくん。
145111.jpg

新しいお名前は「りくくん」
飼い主さんより。
「元気いっぱい居間を走り回っています。カリカリを食べて、グースカ寝て・・楽しい毎日です。
トイレもゲージの中でちゃんと済ませます。我が家の人気者です。
かわいい猫を飼えるようになって、みんなで喜んでいます。」140520茶くん
かわいいですぅ。グースカ寝る子は育つのです!
家族みんなで喜んでいる。という言葉をいただくと、こちらまで幸せになります。
先住猫の兄「かいくん」と仲良しの写真を送ってくださいね。
飼い主さんありがとうございました。
 

続きまして同じく5月11日譲渡のキジ茶ちゃん。
名前は「ミーちゃん」
140511ミーちゃん2
ミーちゃん

飼い主さんより。
譲渡時、520グラムだった体重が、660グラムに増えていました。
家に来てから、トイレも一度も失敗せず、おりこうさんです♪
眠った時は、写真のように、『バンザーイ』して眠っています(笑)
お気に入りの場所は、中学生のお兄ちゃんのリュックの中や、お父さんの脱いだパジャマです。
もう可愛くて可愛くて...♡こんな可愛い家族が増えて、毎日が楽しいです♡
とのことです。

愛情いっぱいのメッセージをありがとうございます。
お腹をモフモフしたいです!フワフワのミーちゃん☆


みーんな飼い主さんは、メロメロですねぇ
いいんです、いいんです


みなさん。うちのこ便りをありがとうございました。
また、送ってくださいね。楽しみに待っています。
プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

サポートスタッフ

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎