随時譲渡ができます。

5月20日の譲渡会では、3匹の子猫が譲渡となりませんでした。
新しい飼い主さんを募集中です。
管理所の猫舎で、おりこうさんにして、お父さん、お母さんを待っています。
人懐っこくて可愛いんですよ。
事前講習受講済みの方はいつでも譲渡ができますので、ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

イケメンマスクの白黒くん。男の子 約700グラム
お顔のハチワレがドレードマーク。おにぎりみたいでかわいいです。
元気いっぱいですよ。元気が一番!
sirokuro1_201405250101141ee.jpg

sirokuro2.jpg
なかなかのイケメンでしょ!



譲渡が決まりました!兄妹でもらってくださいました!ありがとうございました。
そして、美形すぎるキジ兄妹。
ブログ管理人は、キジ猫が大好き(いつも言っている)
こちらの兄妹はとーーってもおりこうさんなのです。管理人のお墨付き!
このかわゆいお顔をみてください。
このくらいの大きさになると、カリカリフードを食べますし、おトイレも上手にできます。
あぁ。。。かわいいなぁ

キジお兄ちゃん 男の子 約1.3kg
kijiani1.jpg
kijiani2.jpg
優しいお顔ですね。


キジ妹ちゃん 女の子 約1.1kg
kijiimo1.jpg
kijiimo2.jpg
美しいオリエンタルな雰囲気です。


譲渡を受ける手続き、事前講習を受講済みの方はいつでも譲渡ができます。

会いに来てあげてください。
お声かけもよろしくお願いいたします。

◆平日(月~金 午前9時~午後4時30分)に譲渡が可能です。

○管理所にお越しの際は一度、ご連絡をしてください。
 担当職員が不在の場合があります。

 大分県動物管理所(℡:097-541-2965)

プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

サポートスタッフ

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎