しあわせ うちのこ便り☆

かわいい、かわいい、うちのこ便りが届きましたので、ご紹介いたします。

6月3日の譲渡会で新しい家族との赤い糸がつながった黒猫ちゃん。

お名前は「ベベ」ちゃん
とーってもかわいいですねぇ。
image.jpeg

先住猫ちゃんと仲良しの写真がほのぼのしています。
先住猫ちゃんも、子猫の譲渡会から貰ってくださったんですよ。
image_20140714162931833.jpeg



飼い主さんからのメッセージ☆
譲渡会では大人しくて気が弱い子猫と思っていましたが、家に着くなり
元気いっぱいに走り回っていました。
先住猫のトリッシュが気が弱くて心配だったのですが、相性が良かったのか、とても仲良しです♡
娘2人と猫2匹、幸せも4倍になりました。

とのことです。
幸せいっぱいが伝わってきて、こちらまで幸せになります。
ご家族が女の子ばかりで、パパさんがすこーし小さくなっているそうですよ・・・


ベベちゃんとトリッシュちゃん、いつまでも仲良く元気でいてね。
飼い主さん、可愛い、うれしいお便りをありがとうございました。





プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎