7月22日譲渡会。

楽しい夏休みに入りましたね。
お祭りも、花火もあるし、楽しいことばかり~!

子猫の譲渡会も元気よく~とご報告をしたかったのですが、残念なことに
今日の譲渡会は、譲渡希望者さまが一人もいなくて、譲渡が1件も成立しませんでした。
みなさんにうれしいご報告をしたかったのですが、本当に残念です。

ですが、猫たちは、元気いっぱい!頑張っていますので、前向きにいきましょう!

今日はこちらで紹介しました、
白黒マロちゃん、白黒チョビ子ちゃん、サバ猫のサビーちゃんの3匹の他に
4匹のチビ猫ちゃんたちが急遽参加となり、計7匹の参加でした。


譲渡が決まりました
白黒マロくん。
絶対に、赤い糸はつながっています。甘えん坊で、本当にかわいいんですよ。
IMG_2898.jpg
ぼく、負けない!みなさん、ボク頑張るよ。
絶対、新しい家族を見つけるんだ!管理所に会いに来てください。


譲渡が決まりました
白黒チョビ子。
私だって負けないわ!管理所に会いに来てほしいなぁ!
チョビ子3


サバのサビーちゃん。
やっぱり、まだ、ちょっとこわがりさんです。ありのままの姿見せるのよ~♪
サビー1
とってもかわいいし、少しずつ慣れてきています。



4匹兄弟たち。
男の子1匹、女の子3匹。
4匹1
わたちたちは、ありのまますぎるくらい元気です。

男の子。
ぶちオス1

女の子。
キジ白ハチワレメス1
キジ白ハチワレ小メスとキジ白メス2
1キジ白メス

ふわふわでとーってもかわいいですよ。

早く、新しいおうちがみつかりますよう、お声かけをお願いいたします。


マロくんをはじめ、今日紹介した子猫たちは、手続きを行えば、いつでも譲渡ができます。
お住まいの地域の保健所で譲渡を受ける手続き、事前講習会を受講済みの方は譲渡ができます。
手続きがお済でない方も、見学できます。
見学の時間帯は
平日の水曜日以外、「月・火・木・金」の午前9時から午後4時までです。

詳しくは
大分県動物管理所
TEL097-541-2965まで


ボランティアもマロくんたちが、幸せになれるよう、お世話、声かけをがんばります。

プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

サポートスタッフ

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎