飼い主さんを募集しています。

白くんの新しいおうちが決まり、あと3匹の子猫ちゃんたちが
新しいお父さん、お母さんを待っています。
どうか、新しい家族として迎えていただけませんか?
3匹とも、めちゃくちゃかわゆいです。
すりすり、ゴロゴロを得意としています!

譲渡が決まりました
①シャム系くん、男の子
美形という言葉がぴったり!
85シャム1
穏やかで控えめなメンズです。が、
やんちゃな面も、もちろんありまーす。
85シャム2


②ハチワレちゃん 女の子
か、かわいいなんてお美人さんなんでしょう!
885ハチワレ1
肉球がプリプリプリ~!チェックの首輪が似合っています。
885ハチワレ2


③キジ白ハチワレちゃん。女の子
こちらも、美形さん!猫ちゃんらしいお顔ですよね。目がきれいですぅ。
85キジ白2
落ち着いていてとーってもおりこうさんなんです。
85キジ白4



①は3兄弟でした。②③は4人兄妹でしたが、兄妹は先に、家族がみつかり
幸せに暮らし始めました。
3匹ともに、台風に負けず、管理所の猫舎でおりこうさんにして、がんばっています。
どうか、家族に迎えてくださいませんか?

お住まいの地域の保健所にて譲渡申し込みをされて、事前講習済みの方は
いつでも譲渡ができます。

お見合いもできますので、大分県動物管理所にお電話ください。
平日午前9:00から午後4時まで
できれば、事前にお電話をいただけると、職員の対応ができます。
097-541-2965
管理所は、13.14.15日も開いています!

「うちのこねこ」にメールでもかまいません。
uchineko7☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールしてください)


3匹にやさしいお家がみつかりますように。
ぜひ、ぜひ、お声かけ等、ご協力をよろしくお願いいたします。
プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

サポートスタッフ

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎