しあわせうちねこ便り。

かわいい、かわいい、うちのこたよりが届きました。



7月6日に譲渡されたキジちゃん。
新しい名前は「ムーちゃん」
理由はいろいろあるそうなのですが、7月6日の譲渡会でナンバー6をつけていたことと、
譲渡会後の帰りの車の中でいろいろな名前を読んでみて、一番反応がよかったそうです。
とーってもすてきなお名前ですよね。

ムーちゃん1

大きくなりましたね~。赤い首輪が似合っています。
ちなみに一緒に写っているローストビーフはお預けだったそうです・・・

ムーちゃん2


かわいいですぅ幸せいっぱいですね。
ムーちゃん3



飼い主さんからのおたより
今のところ、トイレの失敗もなしです。
ただし、うんこの上で尻餅したのは、カウントしていません
なんでも、好き嫌いなくキャットフードを食べる、とても優秀な猫ちゃんです。
ただ時々、私の何故か右手に噛み付くのは、本の愛嬌のつもりでしょうね。
かわいい子を、どうもありがとう。


優しい、優しいおたよりです。
飼い主様、かわいい写真とおたよりをありがとうございました。
また、かわいい写真を送ってくださいね。

ボランティア一同とーってもうれしくて、活動の励みになります。


ありがとうございました。



プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

サポートスタッフ

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎