7日の譲渡会、参加猫ちゃん1匹増えました。

9月7日の譲渡会の参加子猫ちゃんが、1匹増えましたので、お知らせします。

キジくん 男の子 生後4か月弱くらい。
97きじちゃん

なんと姿勢がよいのでしょうか!モデルみたい!
キジ猫好きとしましては、お手手のシマシマ模様がたまりません!

お世話ボランティアさんのお話だと、人が大大大好きだそうで、おもちゃをあげても
おもちゃには目もくれず人に寄ってくるベタベタタイプだそうです。
こんなかわいい子にベタベタされたらたまりませんねぇ。。


先日ご紹介した3匹よりは、少し月齢が高いのですが、ご飯はしっかりカリカリフードを食べて、
トイレの失敗もほどんとないなど、メリットもたくさんあります。



先日ご紹介した3匹合わせて、4匹の参加になります。
ぜひぜひ、ご参加くださいね。





飼い主さん見つかりました。



8月28日記事の迷い猫ちゃん ですが、本当の飼い主さんが見つかりました。
首輪をしていて本当によかったです。


皆さまのご協力をありがとうございました。
キジちゃん、まだまだ元気でいてね。





プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

サポートスタッフ

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎