11月9日譲渡会。

今年最後の日曜日譲渡会というのに、朝から雨となってしまいました。
ですが、子猫たちのためによい一日となりますように


今日の参加子猫は、お知らせ通りの
白猫3匹と三毛1匹の4姉妹さん
黒猫3兄妹さん
の7匹です。

1109白ちゃん
わたちたち、今日は気合い入ってるのよ!

1109白2
わたちはおもちゃで余裕よ!

1109白3
わ、わたちはなんだか緊張するわ。

橙・青・桃1109
ぼくとわたちは、新しいおうちで、クリスマスとお正月をのんびり過ごしたいなぁ。


今日は4組の方にご参加いただきました。
ありがとうございます。
1109譲渡会
7匹みんなかわいいので、みなさん、とても悩まれていましたが、
三毛ちゃんと黒の女の子ちゃんに人気が集まり、くじ引きとなりました。
くじ引きはジャンケンで、くじを引く順番を決めます。
白熱して、あいこが続くジャンケンに!
1109ジャンケン


今日は5匹の譲渡が決まりました。
譲渡決定11091
見事、くじを引き当てたお兄ちゃん
ありがとう。三毛ちゃんもうれしそう

譲渡決定11092
「かわいいかわいい」と言って迎えてくださいました。
笑顔がステキです。

譲渡決定11093
黒のブルー首輪くんは、猫が大好きな優しいお母さんの家族になりました。

譲渡決定11095
譲渡決定11094
黒のピンク首輪ちゃんと、オレンジ首輪くんは、2匹一緒に迎えてもらいました。
飼い猫と飼い主はお顔が似てくる。と言いますが、かわゆくて、もう似ていますよねぇ


みんな、よかったね。
今日から「うちのこねこ」です。
慣れるまで、鳴いたり、おトイレの失敗もあるかもしれませんが、どうか、見守ってくださいますようお願いいたします。


今日は、雨でお足元の悪い中、子猫の譲渡会にご参加くださいまして、本当にありがとうございました。



白猫の美人な2匹が残ってしまいましたが、必ず、赤い糸が繋がっています。
猫舎でおりこうさんにしていますので、どうか、お迎えに来てください。
お声かけもお願いいたします。
ふらわー姉妹
わたちたちは、美人だし、かわいいし、おりこうさんなのです。
お迎えに来てください。お願いします。






プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎