しあわせうちのこお便り。

しあわせ便りをたくさんいただいて、ボランティアメンバー全員、目を細めて
喜んでいます。ありがとうございます。


10月21日の譲渡会で新しいご家族に迎えてもらった美人姉妹のリリィちゃんとアリスちゃん。


お母さんからの、ほっこり優しいお便りです。

                 

13日に健康診断と2度目の予防接種に行ってきました。
顔色も良く虫も見付からず問題無しの健康姉妹です☆
体重はリリィが1.7kg、アリスが1.8kgとだいぶ大きくなりました(^o^)
先生に、この月齢にしたらちょっと大きいなぁといわれ、食べさせ過ぎかと心配しましたが
そういう訳でもないらしく。二人とも食欲旺盛ですからそりゃスクスク成長しますとも(笑)
寒くなったのでストーブを出したのですが、ひとしきり遊んだらストーブの前に
陣取るにゃんこ姉妹(笑)
こたつに潜ってのびのび寝てたりもします(^^)
二人とも元気いっぱい、順調に成長してますよ~♪

                 


お便りをありがとうございました。元気いっぱいのご様子☆
猫が大好き、ストーブの季節ですね。管理人もストーブ大好きです(笑)アリス&リリィちゃん
とってもかわいいです。
ストーブいいなぁ。お布団もフカフカ~
可愛がっていただいて、ありがとうございます。


お母さん手作りの、ゲージもリフォームを終えられたとのことで、お写真を頂きました。
すごいんですよ!お母さん「匠」でございます
リリィちゃんと、アリスちゃんのすてきなお家をご紹介~。
ジャジャーン!
3アリス&リリィちゃん
なんということでしょう!
DSC_1104.jpg
猫ちゃんが乗る網の下は突っ張り棒で支えをしているのだそう。
アリス&リリィちゃん2
アリスちゃんとリリィちゃんも、ドヤ顔です。
「いいでしょ~。快適なのよ~


お母さんのアリスちゃんと、リリィちゃんへの愛情がいっぱいつまったゲージ。
とーっても素敵です。

幸せいっぱいのお便りをありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト



プロフィール
猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。

サポートスタッフ

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎