しあわせうちのこお便り

続々、しあわせうちのこお便りです


11月9日の日曜日譲渡会で優しいご家族に迎えていただいた黒猫ちゃん。
3匹兄妹の青首輪ちゃんでした。
管理所の職員さんからも
「わしはこの子がかわいいと思うちょったんじゃ!」
とお褒めの言葉をもらっていました
譲渡決定11093

新しい名前は「おはぎちゃん」 
かわいいお名前です!

お母さんから

                        

名前は、おはぎに決まりました。うちで初めてのご飯の時間声が聞こえました。
カメさんにびっくりし、その後の散歩にはまるで刑事のような尾行を始めたのには笑えました。
寝てほしい時には、おはぎにねんねしようと言って寝かせています。

                        


残念ながら新しいお家でのお写真はないのですが、イケメン猫ちゃんとなるでしょうね。
カメちゃんと仲良しになりそうですねぇ。
お母さんとの寝んねの時間が一番幸せな時間だと思います。
お母さん、また、お便りを送ってくださいね。お待ちしています。
ありがとうございました。





続きましては、
おーっ!黒猫の美喜(みき)ちゃん!
何度、聞いても、書いても「美しく喜ぶ」という漢字がきれいで、うっとりしてしまいます。

ママのベットで のびのび美喜ティ~
みきてぃ


うふふふふ♡かわいいでーす☆思いっきり寛いでますね。幸せいっぱい!
みきちゃんというお名前は、みんな「ミキティ」と呼んでしまいますね♪
ピカピカつやつやの美喜ちゃん。
お母さん、いつも「うちのこねこ」の応援をありがとうございます。


みーんな幸せいっぱいですね。
お便りをありがとうございました。

新しいおうちでの、元気な様子をお知らせいただけることがボランティア活動の力になっています。
スポンサーサイト

しあわせうちのこお便り。

いつも子猫の譲渡会サポートボランティア「うちのこねこ」を応援していただいて、
ありがとうございます。
しあわせうちのこお便りを書くのが、とってもうれしいです



11月9日の日曜日譲渡会で新しいご家族に迎えていただいた、かわいい白猫ちゃん。
とろけるくらいかわいい4姉妹ちゃんのうちの1匹ちゃんでした。
まろちゃん1
ちょっとお転婆の雰囲気アリかしら。。。。

譲渡会の時には、ご家族の方が、こんなにかわいいキャリーバッグを持ってきてくださって
いたのです。
まろちゃん
このイチゴちゃんキャリーに入り、るんるん♪で新しいお家へ行きましたね。
覚えていますよ~。



新しい名前は「まろちゃん」
まろちゃん
ぎょぎょ~!かわいいですねぇ。癒されます。
ほかほかお布団で寝んねがいいな~
かわいいお手手を、にぎにぎしたくなります。


お母さんからのお便りです。

               

日々、まろちゃんに噛みつかれながら楽しく過ごしています
まろはたくさんご飯を食べて遊んでよく寝ています(笑)
まろから噛みつかれ手がボロボロです。かわいぃので許してしまうのですが
しつけを徐々にしていきたいと思っています(笑)

               

愛情いっぱいのお便りをありがとうございました。


子猫時代は、かみついたり、ひっかいたりする子も、たくさんいると聞きます。
お母さんが大好きなので、じゃれて遊んでいるのだと思いますが、
お母さんの手も心配です。
猫じゃらしなどの、おもちゃで遊んであげるとよいそうですよ。


まろちゃんはテレビも好きだそうです☆
まろちゃん2
うふふふ。年末とお正月のテレビが楽しみだねぇ♪


自分の家族を得て、愛されて、幸せにしている姿を見ると、とても嬉しいです。
まろちゃんのお母さん、かわいいお便りをありがとうございました。
プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

サポートスタッフ

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎