12月16日譲渡会。

朝からの雨で気温が下がり、風がビュービューと吹く寒い譲渡会となってしまいました。
暖かい猫舎へどうぞ~。

平成26年、今年最後の譲渡会です。

男の子2匹、女の子1匹の計3匹の子猫が参加しました。
生後2~3カ月くらいです。
どの子もかわゆいのでーす。

➀キジの白ソックスくん。男の子
人が大好き。お世話をしてくれる職員さんにもスリスリして、可愛がられていました。
お手手も白いので、お手手は手袋、足はソックスというべきなのかしら??
キジ手先白オス01
「オシャレでしょ。ジャニーズに入れるかな。」

➁キジ白くん。男の子
猫舎に運ばれてきたときは、とても怯えていました。怖いことがあったのでしょうね。
職員さんと、ボランティアさんの愛情いっぱいのお世話のおかげで、穏やかなお顔に変わっていきました。
今では、おもちゃでよく遊んで、ゴロンゴロンもできちゃうのです。
ルーク2
「つらかったけど、乗り越えたの~」

③キジ白ちゃん。女の子
個性的な模様が、とってもかわいい!
目鼻立ちははっきりとしたお美人さんです。
とにかくマイペースで、兄たちの元気っぱいのお遊びにはのりません。
レイア1
「ツンデレってやつね☆」

今日は子猫の段ボールハウスもクリスマス仕様にしてみました。
Xmas.jpg
すっかり気に入ってしまったご様子のキジ白女の子ちゃん。



今日は寒い中、3組の希望者様のご参加いただきました。ありがとうございます。
うちのこねこのfacebookでは、子猫たちに仮名がついているので、
仮名で子猫たちを呼んでくださる方もいて、うれしい限りです。

赤い糸が繋がっている子猫はどの子かな。。
3匹を順番に抱っこして、お話したり、見つめ合ったり、抱きしめたり。。。
みーんなかわいいので、悩んでしまいますね。。
譲渡会


参加者様、1匹ずつお迎えいただいて、3匹みんなの譲渡が決まりました!
バンザーイ!メリークリスマス!

➀キジ白ソックスくん。
ソロ決定IMG_0015

➁キジ白くん
ルーク決定IMG_0014

③キジ白女の子ちゃん
レイア決定IMG_0026

うわぁ~。みんなうれしそう。
優しいご家族に見守られて、これからは幸せいっぱい。楽しいことばかりです!
よかったね。のどをゴロゴロいっぱい鳴らそうね☆


本日は、寒い中、子猫の譲渡会にご参加いただきまして、本当にありがとうございました。



今年、最後の譲渡会が終了しました。
猫舎で寂しく年末年始を迎えることになる子猫がいなくて、よかったです。

今年一年間、子猫の譲渡会を応援いただいて、本当にありがとうございました。
皆様の温かい応援をいただいて、今年一年、たくさんの子猫たちが
優しく、暖かいご家族に迎えていただいて幸せになることができました。


来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
悲しい思いをする猫が1匹でも少なくなり、猫たちにとって幸せな2015年となりますように。



スポンサーサイト
プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

サポートスタッフ

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎