しあわせうちのこお便り☆

たくさんのしあわせお便りをありがとうございます。
うれしいでーす☆
頂いたお便りは、とってもかわいくて、LOVEがいっぱいのお便りばかりなのです

続きましては、
白猫の「ハクくん
名前がぴったり似合っていますね
平成26年7月7日の譲渡会で、新しいご家族に迎えてもらいました。
七夕の譲渡会。7がいっぱいのラッキーセブン男子です。
前回のおたよりはこちら

ハクくん1
のんびりしていて、癒される~

ハクくん2
うわぁ~!!これは、ナイスショット!写真コンテストに出せそう!
両手をにぎにぎと握りたくなります

ハクくん3
なんて優しいお顔なの~ピンクのお鼻がかわいらしいです♡


素敵なお母さんからのお便りです。

                

ハクはムチムチガッシリに成長しております。
大きい猫に多いことらしいですが、胸の下に足が収納できないようで、香箱ずわりをしません。
性格も獣医さんお墨付きのおおらかさで、予防接種の診察台で横になれる神経を持ち合わせています。

                

ありがとうございます。
ガッチリくんに成長したのですね☆可愛がってくださってありがとうございます。
お母さんのおっしゃる通り、香箱座りが苦手な猫ちゃんもいるそうですが、2枚目の写真のように
お手手をぐーんと伸ばしてリラックスしているのでしょうね。かわいいです。
診察台の上で横になれるなんて、とーってもおりこうさん☆

ハクくん、よかったね
ハクくんのお母さん、幸せいっぱいのお便りをありがとうございました。
スポンサーサイト
プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎