しあわせうちのこお便り☆

たくさんの、うちのこお便りをありがとうございます。
しあわせおたよりのブログを書いていると、ほかほか心が温かくなります。
どんどんご紹介していきまーす。

続きましては「ゆきちゃん
H26年8月5日の譲渡会に参加、優しいご家族のもとへ。
前回のお便りはコチラです。


大きくなったねかわいいでーす。
愛されて大事にされているのがすごく伝わってきます

ゆきちゃん1

ゆきちゃん2


お便りをいただくたびに、お美人さんになっていくゆきちゃん。
なんと!今、ゆきちゃんは「うちのこねこfacebook」の表紙の写真を飾っているモデルさんなのです
facebookを見てみてくださいね。下記のバナーをクリック!
IMG_2518 - コピー


お母さんより、お便りです。
                 

FBの表紙写真のご連絡ありがとうございます。
ゆきちゃんが表紙になって嬉しいです!

12月に避妊手術をして、年明け早々無事に抜糸が済んだところです。

残念ながら猫団子はまだ見れてません…

                 

避妊手術が終わったばかりなのですね。
1枚目の写真で、術後服を着ている、ゆきちゃん。
手術頑張ったね、えらかったよ!

先住猫ちゃんとは、写真で見つめ合って仲良くしているけれど、
一緒に寝んねにはもう少し時間がかかりそうかな。。
ゆきちゃん、二匹でくっついて寝ると温かいよ~



ゆきちゃんのお母さん、かわいいお写真と、お便りをありがとうございました。

プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎