しあわせうちのこお便り☆

続いての、お便りはレオ君
平成26年10月7日の譲渡会で、優しいお家へ家族として迎えてもらいました。
レオ君の飼い主さんは、優しくて、可愛いお姉さんです。(お母さんでもあります)
レオ君への愛がいーっぱい詰まったお便りを届きました。

とってもかわいいんですよ!
お姉さんからのコメント付きの写真です。

レオ君1
「あまりにも気持ちよさそうに寝ていたので思わずパチリ。」

レオ君2
「猫タワーのハンモックがお気に入り。」

レオ君3
「笑顔のレオ君。」



ナイスショットのお写真をありがとうございました。
特に、3枚目のにっこりニコニコ笑顔が、かわいすぎます☆口角上がってますよ~。
「ボクは、幸せなんだ~!」って、満足のお顔ですね


お姉さんから、レオ君への愛が詰まったお手紙です。
お姉さんからレオ君の様子をたーーくさん書いてくださっているお便りをいただいているのですが、
お便りの一部を掲載させていただきました。お姉さん、一部掲載で申し訳ありません

           

昨年の10月7日に譲渡して頂いたキジトラ、レオ君(仮名)の母(いや、姉か)です。
猫舎での仮名は『レオ』でしたが、その名前がこの子にとても合っていると家族全員一致で
引き続きレオ君として過ごしています。

今日でレオ君が家に来て、早3か月になります。
おそるおそる猫舎に入るとレオ君が起きてきて、その時、ビビビ!と来るものが。
本当に“一目ぼれ”ってあるんですね!

猫舎を卒業する時が1.8kgでしたが、今、3.6㎏。2倍の大きさに!
初めての健康診断の時にお医者さんから「この子は大きくなるよ」と言われていましたが、
先生の予言通り大きく立派に成長しました。動きも日に日にワイルドに。

レオ君はとても表情豊かです。「レオ君、かわいいねぇ」と言うととびきりの笑顔を見せてくれます。

寝る時も用意を始めるとベッドの真ん中にちょこんと。
横になると上に乗って来てそのまま眠ることも。天然湯たんぽレオです。

レオ君は私にとって小さな弟&心の友のような存在です。
ネコさんのゴロゴロ音は癒しの効果があるとか。
本当にレオ君に出会え、家族になれたことに感謝です。

お正月はレオ君へのプレゼントにおもちゃの福袋を買いました。 
福袋にはレオ君の大好きなものがたくさん!中でも音の鳴る猫じゃらしには興味津々。

昨日、去勢手術を行いました。
手術するのはレオ君なのに私の方が緊張しちゃってガクガクでした。
無事に手術も終わり、レオ君の顔を見てやっと心から安心できました。

レオ君と出会えたことに感謝してもし尽くせないくらいです。本当にありがとうございました。

           


レオ君よかったねしあわせいっぱいだね
とってもかわいくて、微笑ましいレオくんの姿にボランティアメンバー全員癒されました。

かわいいニコニコお便りをありがとうございました。
レオ君のお姉さん。またお便りくださいね。
プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎