5月10日譲渡会。

本年度、初めての日曜日譲渡会です。
すっきりした、とーってもいいお天気になりました。

1505101.jpg


今日の参加子猫は、小さな、かわゆい3匹兄妹でした。
DSC_0316.jpg
生まれてすぐに猫のお母さんから引き離されて、小さい子猫担当のボランティアさんに
お世話してもらいここまで大きくなりました。よかったねぇ。

➀黒くん。男の子。
黒くん1
「今日を楽しみにしていたの!」

➁ちゃとらくん。男の子。
茶トラ1
このちゃとらくん、元気がとーってもいい子でした。
目線の先には、おもちゃでしょうか。。。

③みけちゃん。女の子。
みけちゃん
やっぱり女の子。静かに新しい家族さんとの出会いを待っていました。
お手手がかわゆい☆


前回の譲渡会に続き、たくさんの方にご参加をいただきました。
本当にありがとうございます。
DSC_0317.jpg
せっかく来てくださったのに、今回も猫が少なく、申し訳ありませんでした。
行政と、譲渡会参加の猫の頭数については、話をしたいと思っています。
子猫が少ないということは、うれしいことでもありますので、ご理解をいただけたらと思います。


三毛ちゃんだけが抽選となり、3匹兄妹みんなの譲渡が決まりました。

三毛ちゃんの抽選の様子。ハラハラ、ドキドキ。。
DSC_0327.jpg

抽選が終わり、3匹の譲渡が決まった瞬間に、参加者のみなさんから、拍手をいただいて
会場が優しく、和やかな雰囲気に包まれて、ボランティア一同、とても感激しました。
ありがとうございます。



DSC_0338.jpg
うわぁ!お姉ちゃんの笑顔がキラッキラです!茶トラくんもうれしそう

ミケちゃんは、1番にくじを見事に引き当てた優しいお母さんとお父さんに迎えてもらいました。
DSC_0343.jpg
「私のお母さんなのよ」
うれしくて、しっかりとお母さんの腕の中にいる三毛ちゃん。

黒くんは、笑顔がすてきなご夫婦の家族になりました。
DSC_0355.jpg
とーってもさわやか!うれしそう!


みんなよかったね。いつまでも元気でいてね。
新しいご家族のみなさま、慣れるまで鳴いたり、おトイレを失敗することもあるかもしれませんが
どうぞ、温かく見守っていただけたらと思います。


5月10日の日曜日、母の日の譲渡会でした。忘れられない一日となりましたね。
3匹の子猫ちゃんそれぞれが新しいおうちの、かけがえのない家族になると思います。


今日は、日差しが強く暑い中での譲渡会にご参加いただいて、本当にありがとうございました。




続きを読む

プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎