随時譲渡できる子猫紹介。

8月4日の譲渡会で譲渡が決まりませんでした。
現在3匹の子猫が随時譲渡できます。


こちらの子猫は1度譲渡会に参加しましたので、「随時譲渡」ができます。
お住まいの地域の保健所でお申込み、審査、事前講習済みで「受講済証」を
お持ちの方であれば、譲渡ができます。



➀黒くん、男の子。
150804黒ちゃん
DSC_0885.jpg
「魔女の宅急便みたいでしょ。」
好奇心旺盛で、遊ぶの大好き!ミャアミャアとお話も上手です。
甘えん坊でかわいい男子です


➁白キジちゃん 女の子。
⑥黒白 ズレ メス
きじ白片パンチIMG_2635
「絶対、楽しい夏休みにするんだもん!」
くぅーっ!このズレたお顔の模様が、とってもかわいい!
人懐っこくて、甘えん坊です。
しっかりしているので、抱っこすると、そのまま、むぎゅー!っと抱きしめてしまいます。
幸せを引っかけてもってくるといわれている、カギしっぽさんです。


③しましまキジちゃん。 女の子
②キジ メス
キジ2
「わたちだって、おりこうさんなんだから!」
とにかくかわいいです!
本当にかわゆくて、将来はかなりの美人猫になると思われます。
性格は、とっても穏やかで、おりこうさんなのです。


以上、3匹です。
お盆前で、お忙しいと思いますが、ぜひ、家族として迎えてくださいませんか?
猫舎でお迎えがくるのを、おりこうさんにして待っています。


上記の3匹ちゃんは、お住まいの地域の保健所でお申込み、審査、事前講習済みで
「受講済証」をお持ちの方であれば、随時譲渡ができます。
まだ、何もしていないです。という方は、まず、お住まいの地域の保健所で
お申込みのお手続きをお願いいたします。

譲渡の流れについては
大分県の動物愛護のページをご覧ください。

お見合いもできますので、大分県動物管理所にお電話ください。
平日午前9:00から午後4時まで
できれば、事前にお電話をいただけると、職員の対応ができます。
097-541-2965
管理所は、13.14日も開いています!

「うちのこねこ」のメールでもお問い合わせできます。
nyanzu8☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールしてください)

ぜひ、ぜひ、よろしくおねがいいたします。

スポンサーサイト

8月4日譲渡会。

暑いですねぇ~
でも、でも、暑さに負けるわけにはいきません。

エアコンの効いた涼しい猫舎へどうぞ~。
今日は体調を壊してしまった子猫ちゃんがいて5匹の参加となりました。

参加ねこ
少し大きめのホワイトボードをゲットしました
毎回いろんなかわいい猫の絵を描いていますので、今後もチェックしてみてくださいね。

三毛・きじ白♀IMG_2617
爪とぎを破壊してドヤ顔の三毛&白キジハチ割れちゃん。
②キジ メス
カメラにびっくりで、お目目が真ん丸のキジちゃん。
「た、魂をぬかれるのにゃ~」
大丈夫ですよ、安心して、いいお顔してね。

今日は、2組の方のご参加をいただいて、のんびり、穏やかな譲渡会となりました。
ありがとうございます。
譲渡会様子
みなさん猫が大好きとお話されていて、たくさん抱っこして、なでなでしてくださいました。
子猫たちは、のどをゴロゴロとたくさんならしていました


今日は2匹の譲渡が決まりました
④キジ白決定
白キジハチ割れちゃんは、優しいお兄さんの家族に。
お兄さんは、猫が大好きで、猫の飼育歴がとても長く、お家には長老猫ちゃんがいるそうです。

③茶白決定
三毛ちゃんは、すてきなご家族の元へ。
こちらの、ご家族さまは、もう1匹を譲渡会から迎えようと、
譲渡会に、参加してくださっては抽選に外れて今日が3回目の参加で、
赤い糸が繋がりました。何度も、足を運んでくださってありがとうございます。




今日は、子猫の譲渡会にご参加くださいまして、本当にありがとうございました。
かわいい、かわいい「うちのこねこ」になりました。
新しいおうちでの環境に慣れるまで、鳴いたり、おトイレの失敗などもあるかと思いますが、
優しく見守っていただけたらと思います。
かわいい子猫たちを、どうか末永く、よろしくお願いいたします。



プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

サポートスタッフ

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎