キジ女の子ちゃん譲渡決まりました!

9月15日の譲渡会に参加して、1匹だけ残っていた、
キュートで、ふわふわ、お美人子猫のキジちゃんの譲渡が決まりました!

ブログでキジちゃんを見たご家族のみなさんから「ぜひ、家族としてお迎えしたいです。」と連絡を
いただき、無事に18日の金曜日に、お引渡しとなりました

なんと、新しいご家族のみなさんは、昨年9月の譲渡会で、同じキジちゃんを迎えてくださった
麦子ちゃんのご家族さまなのです!
麦子ちゃんのご家族さま、本当にありがとうございます。
チビキジ子ちゃん
お兄ちゃんの、笑顔がさわやか!優しく抱っこしてくれてありがとう☆


以前にいただいた、麦子ちゃんのしあわせお便りはこちら。
しあわせうちのこお便り 麦子ちゃん。
現在の麦子ちゃん。
麦子ちゃん
大きくなったねぇ。お美人さんだわ~
ご家族みなさんの愛情がいっぱい伝わってきます。
お姉ちゃんになるんだね。キジちゃんをよろしくお願いします☆


キジちゃんの新しいお名前は、家族会議を開いて決めるそうですよ。
新しいお名前が決まったら、教えてくださいね。
しあわせお便りをお待ちしています。


ご家族の皆様、ありがとうございました。



9月15日の譲渡会に参加した子猫は全匹譲渡となりました。
現在、大分県動物管理所の猫舎には、猫はいません。
お声かけ、情報拡散のご協力をありがとうございました。




イベントのお知らせ

いつも、子猫の譲渡会サポートボランティアうちのこねこの応援をありがとうございます。

再度、イベントのお知らせです。

「親子ふれあい動物フェスタ」が開催されます。
2015フェスタ

「うちのこねこ」も参加します!
「チャリティバザー」「ガラポンくじ」「しあわせになった子猫の写真展」「パネル展示」を行います。

ぜひ、遊びにきてくださいね。
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています




プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎