猫舎で頑張っています。家族の一員として迎えてくださいませんか?

10月26日 午後3時30分の追記です。

2匹の子猫が随時譲渡ができます。

グレーの男の子は、お問い合わせが入っているので、確定ではありませんが、
譲渡が決まるかもしれません。

グレーの男の子くんも、随時譲渡ができるようになりました
譲渡が決まりました、ありがとうございました。
グレーくん
「ぼくも、新しいお家の方のお迎えを待っています。」
グレーくん。かわいいんです
元気いっぱいです。かなりの美形ですよねぇ
抱っこすると、フワフワです



そして、白黒くん
めげることなく、猫舎でお迎えを待っています。
お鼻の模様が気になる方も多いかもしれませんが、その鼻チョビがチャームポイントです。
そして、この白黒くんは、人懐っこくて性格がとーーってもよいのです。
白黒猫ちゃんは、誰とでもうまくお付き合いができる、協調性のある性格とも言われています。
毛並みもふわふわでかわいいですよ
P1060213.jpg
「ぼくたんも新しいお家にいきたいなぁ。おりこうさんにしていますのでよろしくです☆」

大丈夫、赤い糸は繋がっているからね。
ソフトバンクホークスの「頂点まで~全員!熱男!」を拝借して、
「譲渡まで~白黒!熱男!」をスローガンにがんばろう!

2匹ちゃんは意気投合して、猫舎で元気に一緒に仲良くすごしています。
グレーくんと白黒くん
「ぼくたち、頑張っています!赤い糸をほどいているよ。お迎えに来てね☆」


譲渡希望の場合は、お手数ですが、必ず
お住まいの地域の保健所にお申込み、審査、事前講習の受講をお願いします。
その後、譲渡という流れになります。


「会ってみようかな。。。」というだけでもかまいません。
まずは大分県動物管理所にお問い合わせください。
電話 097-541-2965



うちのこねこのメールへお問い合わせでも対応できます。
nyanzu8☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてお送りください。


どうか、温かいお家で、のんびりゴロゴロ過ごせますように、お声かけ、情報拡散を
よろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

3匹の譲渡が決まりました。

いつも、子猫の譲渡会サポートボランティア「うちのこねこ」を応援していただいて
ありがとうございます。


10月20日の譲渡会では、8匹の子猫が残ってしまいましたが、随時譲渡で
3匹の子猫に新しいお家が見つかりました。

白茶ちゃんとグレーちゃんは、2匹一緒に新しい家族として迎えてくださいました。
ふじちゃんにじちゃん
よかったね。かわいいなぁ~
新しい名前をつけてもらいましたよ。茶白ちゃんは「にじちゃん」、グレーちゃんは「ふじちゃん」です。
優しい人間のお姉ちゃん、お兄ちゃんもできました。
これからは楽しいことばかりの毎日が待ってるね




続きまして、個性的なかわゆい三毛ちゃん
三毛ちゃんに一目ぼれをしたというお父さんが急いで、お迎えに来てくださいました。
なんと平成26年11月に迎えられた、前髪ぱっつん模様坊やのましゅーくんの妹になったのです
新しい名前は「サマンサちゃん」
おしゃれな名前ですねぇ~
今度、お名前の由来を教えてくださいね。
サマンサちゃん
お父さんにしっかり抱っこされました。
お家では、ましゅーくんとすぐに仲良くなったそうです。よかったね。


かわいい、かわいい「うちのこねこ」になりました。
お迎えに来てくださった、ご家族のみなさん、本当にありがとうございました。




プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎