3匹の子猫がお迎えを待っています。

11月8日の譲渡会でご縁が繋がりませんでした。
現在3匹2匹の子猫が随時譲渡ができます。

3匹2匹で、猫舎でおりこうさんにしていますよ。
新しいお父さん、お母さんのお迎えを心待ちにして、猫舎でがんばっています。

では、紹介です。

①②は兄妹です。
➀キジ白くん 男の子
IMG_2354.jpg

IMG_2480.jpg
目が大きくで切れ長で、男前なキジ白くん
しっかりしていて、カリカリも食べます。とっても飼いやすいと思います

譲渡が決まりました。ありがとうございました。
➁三毛ちゃん 女の子
IMG_2111.jpg

IMG_2050.jpg
お鼻の模様が気になるかもしれませんが、この独特の模様が、個性的で、
世界に一匹だけの、かわいい女の子ちゃんなのです
性格も、穏やかで兄想いの優しい女の子です。


<譲渡が決まりました。ありがとうございました。
/strong>
③グレーくん 男の子
IMG_1697.jpg

IMG_1838.jpg
フランスの貴公子みたいなグレーくん
ボランティアもメロメロですグレーの毛並みはふわっふわなのです。


以上3匹が、随時譲渡ができる子猫になります。


随時譲渡できる子猫とは。。
1度、「子猫の譲渡会」に参加をして、ご縁がつながらず、残ってしまった子猫ちゃんです。
事前講習会を受講済みの方に配布される『猫の事前講習会受講済み証』(1年間有効)を
お持ちの方は、譲渡会の日ではなくても、管理所にて、猫ちゃんをお渡しできます。



『猫の事前講習会受講済み証』をお持ちでいない方は、
①お住まいの地域の保健所へ、譲渡希望の申し込みをしてください。
            
②保健所で、審査を受けてください。
※お住まいの状況、家族構成、先住犬、猫の頭数などの確認があります。
            
③大分県動物管理所で「事前講習会」を受講してください。
※事前講習会は、譲渡会の当日、譲渡会前に行われます。
もしくは、お住まいの地域の保健所にお問い合わせください。

事前講習会受講後に『事前講習会受講済み証』の発行があり、この証明書をお持ちの方が
猫をもらっていただくことができるという流れになっています。



お手数をおかけいたしますが、確かな譲渡を行うためですので、ご理解をいただけたらと思います。

3匹ともとーってもかわいくておりこうさんです。
ぜひ、家族の一員として、迎えていただけませんか?
よろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

11月8日譲渡会。

11月8日の日曜日譲渡会です。
みんなの願いが猫の神様に届いたようです!晴れました!

11月とは思えない、暑い一日となりました。
DSC_0403.jpg



参加子猫ちゃんは全部で7匹
IMG_1405.jpg
みんな今日の譲渡会を楽しみにしていました

➀白黒くん 男の子
白黒1
「今日で譲渡会は2回目の参加なんです。今日は絶対新しいお家に行くんだ!」

➁三毛ちゃん 女の子
IMG_2111.jpg
今日は、いいお顔に撮れました

③キジ茶くん 男の子
IMG_2354.jpg
かなりのイケメンくんジャニーズ事務所に入れるねぇ。

④キジ茶ちゃん  白多め 女の子
キジ白女子
ふわふわで、抱っこすると気持ちがいいんです。本当の美人さん。


⑤茶白ちゃん 女の子
DSC_0420.jpg
うふふふ、私ってかわいいでしょ

⑥茶トラちゃん 女の子
DSC_0423.jpg
おほほほほ、私だってかわいいのよ

⑦グレーくん 男の子
IMG_1838.jpg
急遽参加が決まったけど、元気いっぱいです。

個性派ぞろいの7匹となりました。みんなとってもとってもかわいいのです。



参加者の皆様には、譲渡会前に、事前講習を受けていただくのですが、みなさんメモをとったり、
熱心にお話を聞かれていました。
DSC_0409.jpg


今日は、4組のご家族様にご参加いただきました。
IMG_1498.jpg
みなさまに「かわいい、かわいい」と言っていただいて、猫舎が「かわいいワールド」につつまれ
穏やかな譲渡会となりました。ありがとうございます。

今日は、4匹の譲渡が決まりました
➀白黒くん
IMG_2599.jpg
よかった!長い期間、猫舎で頑張ったんだよね。
お母さんが「うちにおいで。」と優しく言ってくださいました。

④キジ白ちゃん
IMG_2579.jpg
ステキなご夫婦に迎えていただきました。お父さんうれしそう!

⑤茶白ちゃん
111_20151108214449c3e.jpg
かわいい人間のお姉ちゃんができました。抱っこが上手。一緒に遊んでもらえるね。

⑥茶トラちゃん
222_20151108214532f94.jpg
猫舎にいらっしゃったお母さんはすぐに「私、この子がいいわぁ」とおっしゃってくださいました。
茶トラちゃんもうれしいお顔になって、相思相愛のようです。


この度は子猫の譲渡会にご参加いただきまして、本当にありがとうございました。
かわいい「うちのこねこ」になりました。
新しいおうちでの環境に慣れるまで、鳴いたり、おトイレの失敗などもあるかと思いますが、
優しく見守っていただけたらと思います。

かわいい子猫たちを、どうか末永く、よろしくお願いいたします。




ご縁がつながらなかった子猫たちは、随時譲渡ができます。
次記事でご紹介しますね。


次回の譲渡会は11月17日の火曜日です。


プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

サポートスタッフ

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎