4月5日
新しいお家へトライアルに入りました。
みなさまの温かい応援をいただいて、ありがとうございました
2月1日追記
おかげさまで、お問い合わせをいただいていますので、募集を一時停止とさせていただきます。
ありがとうございます。
2月9日追記
たくさんのお問い合わせをいただいて、ありがとうございました。
黒しまちゃんなのですが、現在、怖がりさんの状態になっています。
そのため、心のケアを十分に行ってから、新しいご家族様に、お引渡しをしたい。という
保護主の想いがあります。
ですので、今すぐ譲渡ができる状態ではないため、少し、お時間をいただけたらと思います。
お問い合わせは、受付しておりますので、「うちのこねこ」メールアドレスまでお願いいたします。どうか、皆様のご理解と暖かい応援をよろしくお願いいたします。
ボランティアの保護猫です

ぜひ、家族の一員として迎えてくださいませんか?

◎黒しまちゃん 女の子
・推定年齢 1歳くらい
・健康診断済み、健康状態良好
・エイズ 白血病検査済み(陰性)
・ワクチン接種済
・避妊済
・ノミ駆除済
・トイレは上手にできます。平成27年の9月に首に怪我をして、衰弱していたところを保護しました。
首の怪我は完治して、元気いっぱいになりました。
優しい女の子です。
胸に白のポイントと、上品な、しましま模様がとーってもかわいいのです!

子猫の譲渡会参加子猫ではありませんので、
保健所での「譲渡申し込み」や「事前講習会」を受ける必要はありません。
お見合い、譲渡ご希望の方は
◆ご家族構成
◆主にお世話をする方の年齢
◆住所(○○市まででよいです)
◆住環境(一戸建て、マンションなど、ペット飼育可能な住居か)
◆先住ペットの有無
上記をご記入いただき、「うちのこねこ」までご連絡をお願いします。
「うちのこねこ」お問い合わせメールアドレス
nyanzu8@yahoo.co.jpどうぞ、よろしくお願い致します。