連絡をお待ちしています。


2月15日追記
メールをくださった方と連絡が取れました。ありがとうございました。



2月10日のお昼前に、ボランティアメンバーが保護している、
黒しまちゃんのお問い合わせをドコモメールからいただいた方、
2度お返事をいたしましたが、エラーで戻って来てしまいます。

再度、うちのこねこメールまでご連絡をお願いいたします。
nyanzu8☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてお送りください。

ヤフーメールからお返事いたしますので、メールを受け取れるように設定をしていただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

2月16日の子猫の譲渡会は中止となりました。

譲渡会に参加する子猫ちゃんがいないため、
2月16日火曜日の子猫の譲渡会は中止です。


参加お申込みをしてくださっていた皆様、大変申し訳ございません。
必ず、赤い糸が繋がっている子猫ちゃんが譲渡会に参加しますので
次回のご参加を心よりお待ちしています。


次回の譲渡会の開催は3月15日火曜日です。


うちねこパンフ
これから暖かくなると、子猫が生まれる時期になり、
管理所へ持ち込まれる猫も悲しいことに多くなります。
子猫の譲渡会に参加する子猫も増えてくると思いますので、
「子猫を飼いたいな。」というお知り合いの方がいらっしゃいましたら
子猫の譲渡会のご紹介をお願いいたします。

2月16日の子猫の譲渡会について。


次回の子猫の譲渡会の開催予定日は2月16日の火曜日ですが、
譲渡会に参加する子猫が、9日現在、管理所にいないため、
12日の金曜日に、再度、お知らせをいたします。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

飼い主さん募集しています。


4月5日
新しいお家へトライアルに入りました。
みなさまの温かい応援をいただいて、ありがとうございました


2月1日追記
おかげさまで、お問い合わせをいただいていますので、募集を一時停止とさせていただきます。
ありがとうございます。


2月9日追記
たくさんのお問い合わせをいただいて、ありがとうございました。
黒しまちゃんなのですが、現在、怖がりさんの状態になっています。
そのため、心のケアを十分に行ってから、新しいご家族様に、お引渡しをしたい。という
保護主の想いがあります。
ですので、今すぐ譲渡ができる状態ではないため、少し、お時間をいただけたらと思います。
お問い合わせは、受付しておりますので、「うちのこねこ」メールアドレスまでお願いいたします。


どうか、皆様のご理解と暖かい応援をよろしくお願いいたします。

ボランティアの保護猫です
ぜひ、家族の一員として迎えてくださいませんか?

黒しまこ1

黒しまこ2

◎黒しまちゃん 女の子
・推定年齢 1歳くらい
・健康診断済み、健康状態良好
・エイズ 白血病検査済み(陰性)
・ワクチン接種済
・避妊済
・ノミ駆除済
・トイレは上手にできます。


平成27年の9月に首に怪我をして、衰弱していたところを保護しました。
首の怪我は完治して、元気いっぱいになりました。

優しい女の子です。
胸に白のポイントと、上品な、しましま模様がとーってもかわいいのです!

子猫の譲渡会参加子猫ではありませんので、
保健所での「譲渡申し込み」や「事前講習会」を受ける必要はありません。


お見合い、譲渡ご希望の方は
◆ご家族構成
◆主にお世話をする方の年齢
◆住所(○○市まででよいです)
◆住環境(一戸建て、マンションなど、ペット飼育可能な住居か)
◆先住ペットの有無

上記をご記入いただき、「うちのこねこ」までご連絡をお願いします。

「うちのこねこ」お問い合わせメールアドレス
nyanzu8@yahoo.co.jp


どうぞ、よろしくお願い致します。

暖かいご支援をありがとうございます。

いつも子猫の譲渡会サポートボランティア「うちのこねこ」の応援をありがとうございます。

平成27年12月1日から平成28年1月31日までに、「うちのこねこ」へご支援をいただきました
ご報告とお礼をさせていただきます。

ご報告が遅くなり、大変申し訳ございません。

12月15日 I様 
12月25日 O様 
1月19日  I様

1月には、たくさんのキャットフードもご寄付いただきました。


いつも、皆様の温かいお気持ちを本当にありがとうございます。
ボランティアメンバー一同、心よりお礼を申し上げます。
私たちは皆様からの暖かいご支援で支えられております。


いただきましたご支援は、子猫たちのケアや、譲渡会の広報活動などに大切に使わせていただきます。

これからも、よりよい環境で譲渡会が行われ、1匹でも多くの子猫が譲渡されるよう、
サポート活動を行ってまいります。

今後ともあたたかなご支援とご協力を、どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎