新しい飼い主さんを募集しています。

6月21日の譲渡会でご縁が繋がりませんでした。
1度、譲渡会に参加していますので、随時譲渡ができます。
ぜひ、家族の一員として迎えてくださいませんか?


①キジ白くん。 男の子 ※21日の譲渡会で①番でした。
6月7日、21日、2回の譲渡会でご縁が繋がりませんでした。
とっても、かわいいんですよ
①キジ白
かわいい、かわいい、フワフワのキジ白くん。
性格は穏やかで、とっても優しい男の子です。

キジ白くん
兄妹は、6月7日の譲渡会でみんなもらわれていき、お別れした日は寂しくて
いっぱい、いっぱい鳴いてしまいました。
兄妹の幸せを先に見送ったのだと思います。今度はキジ白くんが、幸せになる番なのです!
よろしくお願いします。

①5
「なんでかなぁ。。ぼくおりこうさんにできるよ。お父さん、お母さんの家族になりたいな!
おりこうさんにして、待っています。」

・①番のキジ白くんは、月齢も高くなってきていて、厳しい状況です。
ボランティアメンバーもイチオシのとってもおりこうさんな男の子です。
どうか、どうか、お声かけも含めて、よろしくお願いいたします。


➁白黒くん、男の子 ※21日の譲渡会で⑨番でした。
⑨ハチワレお
ご縁が繋がりませんでした。
おっとり、おとぼけくんで、なかな愛嬌のある男の子ですよ☆

⑨2
「じつは、ぼくたんは、なかなかのイケメンなのだ。」
「家族になろうよ~♪(福山雅治より)」

P1060461.jpg
「模様も、立派な白黒模様だよ(モーモー柄ともいう)」




随時譲渡できる子猫とは。。
1度、「子猫の譲渡会」に参加をして、ご縁がつながらず、残ってしまった子猫ちゃんです。
事前講習会を受講済みの方に配布される『猫の事前講習会受講済み証』(1年間有効)を
お持ちの方は、譲渡会の日ではなくても、管理所にて、猫ちゃんをお渡しできます。



『猫の事前講習会受講済み証』をお持ちでいない方は、
①お住まいの地域の保健所へ、譲渡希望の申し込みをしてください。
            
②保健所で、審査を受けてください。
※お住まいの状況、家族構成、先住犬、猫の頭数などの確認があります。
            
③大分県動物管理所で「事前講習会」を受講してください。
※事前講習会は、譲渡会の当日、譲渡会前に行われます。
もしくは、お住まいの地域の保健所にお問い合わせください。

事前講習会受講後に『事前講習会受講済み証』の発行があり、この証明書をお持ちの方が
猫をもらっていただくことができるという流れになっています。

お手数をおかけいたしますが、確かな譲渡を行うためですので、ご理解をいただけたらと思います。

◎大分県動物管理所◎
大分県大分市小野鶴1697
電話 097-541-2965



ご注意
子猫の譲渡会参加の子猫につきましては、「トライアル制度」は設けていません。
ご理解をいただいた上で、お申込みくださいますようお願いいたします。



お願い
現在、2匹は、預かりボランティアさん宅にいます。
大分県動物管理所へ行っても見ることはできません。
お見合いご希望の方は、大分県動物管理所(℡097-541-2965)へお電話か、
うちのこねこのメールにお問い合わせください。



うちのこねこメールアドレス
nyanzu8☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてお送りください。

スポンサーサイト

6月21日譲渡会。

雨ばかりで、雷まで鳴る日が続きましたが、、今日はとってもいいお天気の一日となりました。
猫の神様、お天道様が、カミナリ様にお休みしてくれるようにお願いしてくれたのでしょうね
P1060463.jpg


今日は、少し多めの9匹のかわいい子猫が参加となりました
1506211.jpg

みんな、みんなとってもかわいいですよ

①キジ白くん 男の子
2回目の譲渡会参加です。
①キジ白
「頑張るぞ!」

➁茶トラちゃん 女の子 カギしっぽ
②茶トラ

③茶トラちゃん 女の子 しっぽ長め
③茶トラ

④茶トラちゃん 女の子 しっぽ短い
④茶トラ
➁③④番ちゃんは3匹そっくり!

⑤三毛ちゃん 女の子
⑤ミケ

⑥キジくん 男の子
⑥キジ
「ぼくは、究極の甘えん坊男子なのです
 
⑦キジ白ちゃん 女の子
⑦キジ白

⑧茶系キジ白ちゃん 女の子
⑧茶系キジ
アイラインがきれいで、パリコレのモデル風です

⑨白黒ハチ割れくん 男の子
⑨ハチワレお
「僕たんは、なんだかよくわからないなぁ。。」
おとなしくて、少しおとぼけなところが、かわいいですよ。

みんな、みんな可愛くて、愛しいです


今日は、7組の方にご参加いただきました。
参加者のみなさまが、とても優しくしてくださって、穏やかな時間が流れました。
IMG_2747.jpg
以前、譲渡会から猫をもらってくださったご家族様も参加してくださり
「兄妹を迎えにきました。」とうれしいお言葉をいただきました。
ありがとうございます。



今日は、7匹の子猫の譲渡が決まりました

➁茶トラちゃん かぎしっぽ
②決定1
お母さんの手の上にちょこんと乗ってる!

③茶トラちゃん しっぽ長め
③決定
しっかり抱っこされました。

④茶トラちゃん しっぽ短め
④決定
「わたち、家族ができたのよ」
家族ができたことがわかるのでしょうね、お顔がしっかりしています。

⑤三毛ちゃん 
⑤決定
人間の優しいお姉ちゃんと、猫のお姉ちゃんがお家で待ってくれているそうです。

⑥キジくん
⑥決定
ご家族のみなさん、キジくんの甘えん坊ぶりを堪能してださいね。

⑦キジ白ちゃん
⑦決定
お美人さんです。
お母さんの腕にキジ白ちゃんがお手手がちょこんと乗せていますねぇ。
「おかあさん、わたちをよろしくね」と言っているのかな

⑧茶系キジ白ちゃん 女の子
⑧決定
あらぁ~。もう、お母さんに抱っこされて、うっとりなってる~。
口角も上がってるよかったねぇ。


新しいご家族のみなさんの子猫を抱っこしている手から優しさがあふれていて、
お釈迦様の手のようです
優しさをいただいてありがとうございます。

新しいおうちでの環境に慣れるまで、鳴いたり、おトイレの失敗などもあるかと思いますが、
優しく見守っていただけたらと思います。
かわいい子猫たちを、どうか末永く、よろしくお願いいたします。
新しいお名前や、お家での、ゴロゴロな様子を「しあわせたより」で教えてくださいね。
お待ちしています。

今日は、ご参加いただき、本当にありがとうございました









プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

サポートスタッフ

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎