新しい飼い主さんを募集しています。

7月11日譲渡が決まりました


キジ白くん(トビキジ模様)男の子の飼い主さんを募集しています


7月10日の譲渡会に参加しましたが、ご縁がつながりませんでした。
譲渡会では④番でした。

1度、譲渡会に参加していますので、事前譲渡ができますので、よろしくお願いいたします。
穏やかな、優しい男の子です。

キジ白くん(トビキジ模様) 男の子 生後3カ月くらい。
160710キジ白くん1

160710キジ白くん2

譲渡会では緊張していたのですが、実は、実はかなりのイケメンくんです
ぜひ、一度会ってみていただけませんか?
よろしくお願いいたします。

写真は今日、来てくださっていた「しあわせなしっぽ」のカメラボランティアさんに
撮影してもらいました。ありがとうございます☆


事前講習受講済みの方でしたら随時譲渡ができますので、
ぜひ大分県動物管理所までお問い合わせください。


随時譲渡できる子猫とは。。
1度、「子猫の譲渡会」に参加をして、ご縁がつながらず、残ってしまった子猫ちゃんです。
事前講習会を受講済みの方に配布される『猫の事前講習会受講済み証』(1年間有効)を
お持ちの方は、譲渡会の日ではなくても、管理所にて、猫ちゃんをお渡しできます。



『猫の事前講習会受講済み証』をお持ちでいない方は、
①お住まいの地域の保健所へ、譲渡希望の申し込みをしてください。
            
②保健所で、審査を受けてください。
※お住まいの状況、家族構成、先住犬、猫の頭数などの確認があります。
            
③大分県動物管理所で「事前講習会」を受講してください。
※事前講習会は、譲渡会の当日、譲渡会前に行われます。
もしくは、お住まいの地域の保健所にお問い合わせください。

事前講習会受講後に『事前講習会受講済み証』の発行があります。

お手数をおかけいたしますが、確かな譲渡を行うためですので、ご理解をいただけたらと思います。

ご注意
子猫の譲渡会参加の子猫につきましては、「トライアル制度」は設けていません。
ご理解をいただいた上で、お申込みくださいますようお願いいたします。



お願い
現在、キジ白くんは、預かりボランティアさん宅にいます。
大分県動物管理所の猫舎にはいませんので、会ってみたいなぁ。という方がいらっしゃいましたら、
事前に、大分県動物管理所へお電話をいただくか、うちのこねこのメールにご連絡を
頂けると、お見合いがスムーズにできます。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。



◎大分県動物管理所◎
大分県大分市小野鶴1697
電話 097-541-2965



うちのこねこメールアドレス
nyanzu8☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてお送りください。




スポンサーサイト

7月10日譲渡会。

久しぶりの日曜日譲渡会となりました


なんとも微妙な曇り空。。
1607101.jpg


今日は予定通り、かわゆい5匹の子猫が参加しました。
1607012.jpg



①白黒くん 男の子
1607103.jpg
「2回目の参加です、今日は、絶対新しいお家に行くんだよ!エイエイオ―!


➁茶キジちゃん 女の子
1607104.jpg
「参加が決まってうれしかったよ。」


③キジ白ちゃん 女の子
1607105.jpg
「わたちは、みんながかわいい、かわいいっていうから照れたわー」


④キジくん(トビキジ) 男の子
1607106.jpg
おとなしい男の子で、譲渡会ではちょっと緊張していたみたいです


⑤キジトラちゃん 女の子
1607107.jpg
毛がフワフワで優しい女の子です。



事前講習会の様子です。
0607109.jpg
みなさん、メモを取ったり、真剣に受講されていました。




今日は4組のご家族さまが参加してくださいました。
1607108.jpg
日曜日譲渡会は、たくさんのお子様の来所があり、とっても賑やかです。
お子様たちが「かわいい!」「きちんとお世話をします」と、お話してくれて、
ボランティアメンバーみんなとってもうれしかったです。
ありがとうございます。



今日は4匹の譲渡が決まりました

①白黒くん。
16071010.jpg
やったー!バンザーイ!ニャモ―レ!
ご家族みなさんで「①番の白黒くんにします」と言ってくださいました。
ありがとうございます。
優しくて、「猫が好き」と言う、かわいい2人兄弟の弟になりました。
元気いっぱい一緒に遊んでね

➁茶キジちゃん。
16071011.jpg
実は、譲渡会前はボランティアが抱っこすると、固まって震えていた茶キジちゃん。
新しいご家族様に抱っこされると、うっとりして腕の中で眠っていました
こちらのご家族様の家族になるようになっていたんですね。
このドヤ顔をご覧ください。よかった。よかった。

③キジ白ちゃん。
16071012.jpg
「かわいい、かわいい」といーっぱい言ってもらいました。
お美人さんな猫なので、きれいな女性がたくさんいるお家の家族になりました
何だか、品があるなぁ。

⑤キジトラちゃん。
16071013.jpg
5月の譲渡会で子猫をもらってくださったご家族様が2匹目を。とお迎えに来てくださいました。
お兄ちゃんが猫を抱っこするのが上手なんですよ。
2匹も譲渡会から迎えてくださってありがとうございます。
お家で待っているお姉ちゃん猫と仲良く遊べるね


今日は、抽選にならずに4匹の譲渡が決まりました。
ご参加いただいたご家族の皆様、本当にありがとうございました。

新しいおうちでの環境に慣れるまで、鳴いたり、おトイレの失敗などもあるかと思いますが、
優しく見守っていただけたらと思います。
かわいい子猫たちを、どうか末永く、よろしくお願いいたします。
新しいお名前や、お家での、ゴロゴロな様子を「しあわせたより」で教えてくださいね。
お待ちしています。

今日は、ご参加いただき、本当にありがとうございました



プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

サポートスタッフ

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎