11月22日譲渡会。

11月22日(いい にゃんにゃん)の日の譲渡会となりました

なんと、県の方が本日参加の茶白くんを新聞に掲載してくださいました。
熊本クリームくん
あらまーっ!テレビ欄の裏面、一番目立つところに掲載されましたよ
とってもすてきな記事です!


本日の参加子猫は1匹。
11月6日の譲渡会でご縁が繋がらなかった、熊本県からやってきた茶白くんです。

①茶白くん (熊本) 男の子
1611221.jpg
少し大きくなりました。
預かりボランティアさんのお家で、しっかりご飯を食べて、遊んで、寝て、
今日の譲渡会をずっと、おりこうさんにして待っていました。
新聞の写真と比べると、成長の姿がよく分かりますね


今日の譲渡会は、6組の方にご参加いただきました。
1611222.jpg
みなさんに、順番に抱っこしていただいて、「かわいい、かわいい」とたくさん言ってもらいました。

抽選の結果、譲渡が決まりました!
1611223.jpg
とっても優しいお母さんに抱っこされました。ありがとうございます。
「大切に飼います。」と言ってくださり、ボランティアメンバー一同、とってもうれしくて
胸が熱くなりました。
茶白くんは、熊本出身やけど、もう、立派な、おおいたん猫やけん。
いつまでも元気でおっちょくれなぇ~



今日は、たくさんの方にご参加いただきましたが、猫が1匹しかおらず、諦めて帰られる方、
抽選に外れてしまったみなさま、大変申し訳ございませんでした。
次回の開催予定は12月13日 火曜日です。

子猫の譲渡会の開催日はコチラをご覧ください。
大分県・「子犬・子猫の譲渡会」




そして、茶白の女の子ちゃんも新しいご家族を探しています。
12月4日トライアルに入りました。

こちらのお美人さんな猫ちゃんは、ボランティアの猫になります。
おりこうさんな女の子です。どうぞ、よろしくお願いいたします。
こちらをクリック
IMG_7415.jpg

キジ白ちゃん。譲渡が決まりました。

11月6日の譲渡会に参加をした、キジ白の女の子ちゃん(熊本)
1611069.jpg


随時譲渡で、新しいお家が決まりました
譲渡決定キジ白
優しい、ステキなお父さんとお母さんがお迎えに来てくれました。

お家には、先住猫のお姉ちゃんが待ってくれているそうです。
仲良く遊べるねぇ。

お父さん、お母さん、この度は、ありがとうございました。
先住猫ちゃんと仲良く遊んでいる様子と、新しい名前を教えてくださいね。
楽しみにしています


プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

サポートスタッフ

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎