しあわせうちのこお便り☆

子猫の譲渡会サポートボランティア「うちのこねこ」の応援をいつもありがとうございます。
今回のしあわせうちのこお便りは・・・

2019年7月8日譲渡「シータちゃん(元珊瑚)」

仮名:珊瑚(さんご) (月齢:2.5ヶ月程度・毛色:グレーサビ・性別:メス)
⒆グレーサビー0707_190704_0002


お便りです!
b_illust_91_0S.png

その節はたいへんお世話になりました。
センターから譲り受けた子猫の成長をお伝えしたくメール致します。
7月8日に我が家の一員になったサビ猫ちゃんです。
仮の名前はたしか珊瑚(さんご)ちゃんだったはず…?!
とても元気でおてんばに成長してくれて、先住猫ともなんとか上手く過ごしているように見えます。

譲渡当日はどの子も可愛くて、できることなら全員連れて帰りたい衝動に駆られつつ
完全ノーマークだったサビ猫ちゃんが1匹でケージに入っているのを見つけました。
抱っこさせてもらったら、おとなしくミーミー鳴いてゴロゴロいっていたので
一瞬で『この子にしよう!』と主人と意見が一致したことを覚えています。
今となってはおてんば過ぎて、あの時おとなしいと感じたのはシータの演技だったのかもしれないね、
と話しています。笑

サビ猫なので成長とともに柄や色合いが変わってきて、これからの成長が楽しみですし、とっても可愛いです。
来た当初は様子を見て1ヶ月は隔離生活をさせましたが今では先住猫の雄の茶トラと仲良しです!
もう1匹いるメス猫のお姉さんとはあともう一歩って感じですが
この茶トラお兄ちゃんとはプロレスしてじゃれあっています。

シータに出会わせて頂き、本当にありがとうございました。
これからも私たち夫婦のように良いご縁に恵まれて、
猫にいっぱい幸せを分けてもらえる方々が増えますように。。。
保護されている猫たちにとっても良いご縁がありますように陰ながら日々応援しております。

うちにきた当日は↓

s-image0 (1)

こんなちびっ子だったのに
この前とうとう避妊手術をして

s-image1 (4)

今はピチピチの術後服を着ています。笑

b_illust_91_0S.png
 

 
 s-image4.jpg

サビちゃんは不思議な魅力があると思ってますのですぐに虜になってしまいます(*^-^*)
新しいお名前「シータ」ちゃん、とっても可愛いです。
モフモフゴージャスな長毛ちゃんになると思っていました!
術後服がパツパツに見えるのはきっと長い毛並みのせい…ですよね(笑)

そしてたくさんのお写真ありがとうございます。
先住猫の茶トラお兄ちゃんもかっこよいです!お姉ちゃんとは仲良くできてるかなあ…(;^_^A
そして柄は変化がでてきたでしょうか?

可愛い猫ちゃんたちの成長に、ボランティアスタッフ一同癒されつつ、大変励みにもなっています。
卒業出来た猫ちゃんたちの飼い主さん、ブログをご覧になって下さる皆様、
ボランティアを応援して下さる皆様に心より感謝申し上げます。


しあわせなお便り、楽しみにお待ちしていますね。
スポンサーサイト



プロフィール
猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。

サポートスタッフ

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
リンク
カテゴリ
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ボランティア募集
月別アーカイブ
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎