1%応援事業へのご協力をお願いします~大分市民の皆さまへ~

ご支援者のみなさま

「猫の譲渡会サポートボランティアうちのこねこ」に暖かいご支援とご協力を頂き誠にありがとうございます。

令和2年度、うちのこねこでは大分市が行っている「1%応援事業 あなたが支える市民活動応援事業」に申請。
4月1日に「あなたが支える市民活動応援事業補助対象団体」として認定を受けました。

1%応援事業とは、大分市内で活動する市民活動団体を皆さんが応援する制度です。
応援すると言いましても、市民の皆さまにしていただく事はとても簡単です。
ご自身が、どの市民活動団体を応援したいかの意思表示となる「応援届出」を出していただくだけで、前年度に収めた個人市民税の1%相当額を、選んでいただいた市民活動団体に補助金として交付されます。
以上の届出をする事で、新たな負担はありません。
1%応援事業詳細はこちら

譲渡会サポートボランティア「うちのこねこ」は、
保健・医療・福祉の分野で「団体番号15番」です。
ぜひとも応援よろしくお願いいたします!

応援届出は、窓口、郵送、FAX、インターネット(パソコン、スマートフォン等)でもできます。
郵送・FAX用の用紙は上記リンク先にある応援届出特集号のp.26以降に用紙があります。
インターネットでの届出はこちら

チラシ 

<応援届出のできる方>
〇18歳以上の大分市民の方(令和2年6月1日において)
 18歳以上の方であれば非課税者の方も届出できます。
〇18未満の大分市民で個人市民税を納めている方となります。

どうぞよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト



ご支援のお礼

平素より子猫の譲渡会サポートボランティア「うちのこねこ」の応援を
いただきまして誠にありがとうございます。

令和2年4月1日から令和2年5月31日までに
「うちのこねこ」へいただきましたご支援のお礼を申し上げます。



 令和2年  4月 2日   I様
       4月17日   K様
       4月20日   A様
       4月22日   Y様
       5月 1日   T様
       5月18日   K様
        

いつも定期的にご寄付くださっている方もいらっしゃり
沢山のご寄付をいただけておりますことにボランティア一同、心より感謝しております。

皆様の温かいお気持ちを本当にありがとうございます。
この時期は猫の人馴らし、子猫のお世話、うちのこねこの保護猫のお世話などを行いました。
皆様より頂きましたご支援は治療代、不妊手術代、フード、トイレ砂などに大切に使わせていただきました。


うちのこねこでは、引き続きみなさまからの暖かいご支援のご協力をお願いしております。     

◎お振込先◎
※ゆうちょ銀行からお振込いただく場合※
ゆうちょ銀行 
記号17250
番号6608161
口座名義 子猫の譲渡会サポート うちのこねこ


※他の金融機関からお振込いただく場合※
ゆうちょ銀行
店名 七二八(ナナ二ハチ)
店番 728
預金種目 普通預金
口座番号 0660816
口座名義 子猫の譲渡会サポート うちのこねこ


今後も1匹でも多く、より良い環境で猫の譲渡支援が行えるよう、これからも活動を続けます。

みなさまのあたたかいお力添えを、よろしくお願いいたします。

プロフィール
猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。

サポートスタッフ

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
リンク
カテゴリ
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ボランティア募集
月別アーカイブ
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎