8月19日譲渡会。

お盆はゆっくりお休みできましたでしょうか?
8月二回目の譲渡会です。

気温30℃以上、湿度も高く ムシムシしたお天気となりました。
それでも午前中は 夏空が広がっていましたよ。
819譲渡会1
遠方からいらっしゃる予定の参加者さまもいるので、このままお天気がもってくれればなぁと
願いながらボランティア一同譲渡会を待ちました。



今日の参加猫さんは、三回目の出場の美人姉妹2匹です!
長い間猫舎で頑張りました。今日こそ幸せになってほしい!


➀オンザマユゲ風のハチワレちゃん。
猫舎滞在中、ゲージの狭い隙間から脱走すること数回、
シルクドソレイユからスカウトが来そうなくらい、体の柔らかさには自信があります。
819ハチワレ


➁キジ白ちゃん。
おっとりしているけど遊び始めるとスイッチはいります。
819キジ白
かわいいでしょ☆




今日は2組の参加者さまが暑いなかご参加くださいました。
猫も2匹ということで、フィーリングカップル2対2になりそうな予感がします

みなさまブログなどを見てくださっていて、すでにお目当ての子がいるご様子
夏休み中なので、小学生の子供さんも来てくださいました。
819譲渡会2



予感は的中!2匹の譲渡が決まりました!
ご希望とおりのご家庭へ。
819譲渡決定1

819譲渡決定2
「わたちたち、優しい家族ができたのよ。うれしいな!」


新しいお家には人間のお姉ちゃん、お兄ちゃんがいるそうです。
夏休みはあと少しですが、楽しくなりそう


ハチワレ姉妹ちゃん。長い間、猫舎で頑張ったね。えらかったよ。
すべては今日のすばらしい出会いのためでした。
姉妹ちゃん、新しいお家で、いつまでも、元気な「うちのこねこ」でいてね。
今日は、ご参加いただいて、ありがとうございました。




譲渡会が終わったとたん、雷とドシャ降りお天気も味方してくれたみたいです。


スポンサーサイト



プロフィール
猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。

サポートスタッフ

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎