迷子猫ちゃんの飼い主さんを探しています。


飼い主さんが見つかりました

迷子猫ちゃんの飼い主さんを探しています。


キジ猫ちゃん メス(わりとおばあちゃんと思われます)
猫ちゃん1
猫ちゃん


8月25日月曜日、大分市森町のすみれ公園にて保護されました。
一時は脱水症状だったのか、とてもグッタリしていましたが、現在は少しずつ回復してきています。


飼い主さんへの手がかりは、黒地に白の水玉模様の首輪。
首輪
動きが鈍く、ずっと寝ている。
首輪の下の毛はハゲている。

との情報です。


どうしたのでしょうか。。不安そうなお顔をしていますね。。
かわいい首輪をしていたということは飼い主さんがいて、幸せに暮らしていたと思うのです。
森町すみれ公園近くにお住いの方で「猫がいなくなった。」というご家庭をご存じありませんか?


「そのうち帰ってくるだろう」と思うと思いますが、保護されることもあります。
飼い主さーーん!キジちゃんは保護されていますよー!


お声かけ、情報拡散など、皆様のご協力をお願いいたします。


連絡先は「うちのこねこ」
nyanzu8@yahoo.co.jp まで。
プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

サポートスタッフ

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎