親子ふれあい動物フェスタの写真募集!

9月7日の子猫の譲渡会の参加子猫ちゃんの記事はコチラコチラ
日曜日開催ですので、開始時間にお間違えのないようにご確認くださいね。



イベントのお知らせです!
第15回 親子ふれあい動物フェスタが開催されます。
・開催日:平成26年9月21日(日) 
・時 間:午前10時~午後4時
・場 所:大分市平和市民公園 多目的広場(入場料無料)
今年度の動物愛護週間事業として大分県と大分市並びに(公社)大分県獣医師会が共催して開催します。



フェスタ会場に子猫の譲渡会サポートボランティア「うちのこねこ」もブースを設けて参加します。
その中で、 子猫の譲渡会で譲渡された猫ちゃんの写真展を開催することになり
皆さまからの、かわいくて幸せいっぱいの写真を大、大、大募集しています!
下記をよくお読みいただいて、ぜひ、ぜひ、ご応募ください。



子猫の譲渡会で子猫を引き取っていただいた飼主さまへ
「うちのこたより」譲渡猫のお写真 募集中!

写真募集要項
◎募集対象  大分県動物管理所で譲渡された猫の写真
◎募集期間  平成26年9月1日~9月15日
◎応募方法  メールによる方法
送り先メールアドレス  nyanzu8@yahoo.co.jp

※メールの題名に 「猫の写真応募」と記載していただき 添付ファイルでご応募ください。
基本的にはJPEGファイルで10Mbまででお願いします。1匹1枚でお願いします。
※メール本文に
①猫ちゃんのお名前
②猫ちゃんの性別
③譲渡年月日
④飼主さまからの一言
⑤飼主さまのお名前 
⑥ご住所(市町村までで結構です)
⑦顔出しNGなど掲示にあたっての注意点があればご記載ください。


お写真はイベント当日ブース内のパネルにL版サイズで猫ちゃんのご紹介カードと共に掲示します。 
なお、譲渡猫1匹につき写真1枚の掲示になります。重複したご応募はご遠慮お願いします。


「うちのこねこ」の出店ブースでは、その他 夢のような豪華景品のあたるくじ引きや 
お得なバザーも企画しています。
ぜひ、会場へおこしください。お待ちしています。

譲渡事業によって救われた尊い命が幸せな生活を送っている様子を、
一人でも多くの方に知っていただき動物愛護精神のさらなる普及啓発になれば幸いと考えております。

数年前のふれあいフェスタの様子です。
DSC_0188.jpg
DSC_0333.jpg





うちのこねこのfacebookからも応募できます☆
IMG_2518 - コピー


プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

サポートスタッフ

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎