9月7日譲渡会。

せっかくの日曜の譲渡会だというのに、どんよりとしたあいにくのお天気となってしまいました。
それでも、日曜の朝早く、遠方から来てくださった参加者さまもいらっしゃいました。
ありがとうございます。


譲渡会参加の子猫ちゃんは予定通りのかわゆい四匹ちゃん!
今日の日が来るのを猫舎でおりこうさんにして待っていましたよ。


生後2~2、5ヶ月の三兄妹。
➀抱っこされるのが大好き☆おっとりした雰囲気のキジ白ちゃん。
1409071.jpg


➁猫舎に来たときは人見知りでしたが 今ではおてんば娘に変身した黒ちゃん。
1409072.jpg


③見ていると思わずニンマリしてしまう、ユニークな模様の白黒君。でもイケメン
1409073.jpg


④生後約4ヶ月のキジトラ君。甘えん坊で人が大好きです。
1409074.jpg

みんなかわいいでしょう!


譲渡会中の様子です。
ブログを見ていただいて、前もって意中の子を決めていらしても、実際にかわいい子猫達を見ると迷います…
赤い糸はどの猫ちゃんとつながっているかな。。。
1409075.jpg



今日は、4匹、みんなの譲渡が決まりました!
バンザーイ!!

キジ白ちゃんには優しいお兄ちゃんができました。
ご家族全員にお迎えに来ていただきました。
譲渡きじ白



お父さんは家族会議の決定通りに黒ちゃんに決めました。
スッキリ美人になること間違いなしですよ~。
譲渡黒ちゃん



印象的な子がいいわ、とおっしゃっていたご夫妻は白黒君をお迎えくださいました。
ご主人さまが猫ちゃんにデレデレだそうです。
譲渡白黒



譲渡会に何度も足を運んでくださり、運命の出会いを待っていたご家族。
ついに直球ど真ん中のキジトラ君にめぐりあいました!お母さんの満面の笑顔がステキでしたよ。
譲渡キジ

よかった。よかった。よかったです。


「4匹みんなに新しいおうちができたので、安心しました。また、次回来ますね。」と
心優しいお言葉をいただいた、参加者さまもおられました。
ありがとうございます。


やはり、日曜日開催がいいですねぇ。
たくさんの参加者さまに参加いただきました。
譲渡会には、毎回それぞれのご家族の出会いのドラマがあると思います。

これからは楽しいことばかり☆
いつまでも元気な「うちのこねこ」でいてね。
長い猫生をどうぞ、よろしくお願いいたします。


今日は本当にありがとうございました。




プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

サポートスタッフ

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎