ボランティア募集のお知らせ【トップ固定】


★譲渡会ボランティア
・譲渡会の準備
・参加者さんの子猫選びサポート
・写真撮影
・ねこ舎の清掃等

★預かりボランティア【急募しております!】
・子猫または成猫の自宅預かり

********************************************************************  
 
預かりボランティアに関しましては、なるべく大分市内の方でお願いします。   大分市以外の市町村にお住いの方は相談させていただきます。   お問い合わせは下記まで。   ご連絡お待ちしています!!

 nyanzu8★yahoo.co.jp (★を@に変えてください。)



しあわせ便り

うれしい、かわいい、しあわせ便りが届きましたよ。


うるくん。
昨年の11月の譲渡会で、優しいご家族さまが迎えてくださいました。
こーんなに大きくなりました。かわいいです!
うる君

ねんねの写真がいいですね。肉球がかわいい~☆
うるくんには、「はなちゃん」という妹猫ちゃんがいるのですよ~。
うるくんを迎えてくださった少しあとに、保健所から
黒猫の「はなちゃん」を迎えてくださいました。
うるくん2
仲良しさんです。これからの季節、温かいでしょうねぇ。癒されます。

飼い主さんよりメッセージ。
「うる」君は推定1歳の誕生日を迎えました(*´∀`)
これからもスクスクと元気に育って貰いたいです。

と優しいメッセージをいただきました。
元気が1番!スクスク、スクスク育ってくださいね。

飼い主さん、心温まるお便りをありがとうございました。





お次はちょびくん。
大きなお目目が印象的。大きくなってしっかりしてきましたね。F869.jpg


飼い主さんよりメッセージ。
ほんとにやんちゃざかりになろうとしています。
走り回ってるか、寝てるかってそんな感じ。
写真のとおり、いっつも油断しまくりの寝姿(笑)


ちょびくんも元気いっぱいの様子ですね。
お顔のハチワレがきれいで、イケメンですぅ!
やんちゃという言葉がピッタリかもしれません。
枕が気持ちよさそうです。

飼い主さん、かわいい写真をありがとうございました。


しあわせ便りをいただくと、ボランティア一同、とーってもうれしいです。
そして、活動の励みになります。


みなさんもどしどし、しあわせ便りを送ってくださいね。
お待ちしています!
nyanzu8☆yahoo.co.jp  まで。
☆を@に変えてメールしてくださいね。






スポンサーサイト
プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

サポートスタッフ

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎