親子ふれあい動物フェスタのお知らせ。

お知らせをいたしまーす。
毎年9月20日から26日は動物愛護週間です。
私たちの町、大分県でも動物愛護イベントが開催されます。


「親子ふれあい動物フェスタ」
平成26年9月21日(日曜日)
午前10時~午後4時まで
大分市平和市民公園 多目的広場


2014イベントチラシ

もりだくさんのイベントです。
長寿犬、長寿猫の表彰式は、ほんわか優しい気持ちになります。
盲導犬の紹介では、大分県で活躍している盲導犬の紹介がありますよ。


私たち、「うちのこねこ」も初参加します。

お子さんたちが喜ぶ景品が当たる千本引きゲーム、活動資金集めのためのバザー、
皆様から募集いたしました譲渡会から幸せになった子猫たちの写真展などを行います。
かわいい写真が集まりましたよ

ブースには、うちのこねこメンバーも勢ぞろいしています。
若いメンバーがいっぱいいるブースですので、すぐに分かると思います
ぜひ、ぜひ遊びに来てくださいね。
猫はイベントには来れないと思いますので猫談義をして盛り上がりましょう!
写真や、携帯の写メなど見せてくださいね。
みなさんにお会いできるのをメンバー一同、とーっても楽しみにしています。

応援をよろしくお願いいたします。



プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

サポートスタッフ

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎