親子ふれあい動物フェスタ終了しました。

曇りや雨の天気がずっと続いていて、おまけに天気予報では台風も近づいていて
「21日はどうなるの?」と心配しましたが、みなさんの願いが届いて、ちょうどよいお天気の
イベントとなりました。

大分県、大分市、大分県獣医師会合同主催の
「親子ふれあい動物フェスタ」



「うちのこねこ」は初めての参加となりました。
みなさまに楽しんでいただけたらと、「千本引きくじ」「バザー」「譲渡後のしあわせ写真展」を企画しましたよ。
朝早くから、たくさんの方にご来場をいただきました。
本当にありがとうございます。

県の担当者の方からも「かわいくて目立つわぁ。」と言われたブース
DSC_0318.jpg
ウフフ、かわいいでしょ。

千本引きくじは、当たったらすごくうれしい景品を準備していたので、
お子さんたちに大人気となり、とーっても盛り上がり、ボランティアも楽しく過ごすことができました。
DSC_0326.jpg

そして、そして、譲渡され幸せになった猫ちゃんの写真展。
たくさんの写真の応募をありがとうございました。
DSC_0365.jpg
みんなかわいくて、幸せいっぱいの写真に、ボランティア一同、胸がじわんと熱くなりました。
写真展を見に、たくさんの飼い主様のご来場をいただき、お話から、たくさんの愛情や想いが
伝わってきました。
みんな愛がいっぱい、幸せいっぱいです。
これからも、ずっと「うちのこねこ」として猫ちゃんも、飼い主さんも幸せに過ごしてくださいね。


今日は、本当にたくさんの方にご来場いただきました。
本日のくじ引き、バザー、募金の売り上げ、集計報告をさせていただきます。
・くじ引き         19,300円
・バザー売り上げ   11,050円
・募金            6,610円
・合計           36,960円です。

売上金、募金はすべて子猫の譲渡会の子猫たちのために大切に使わせていただきますね。
たくさんの温かいご協力、お気持ちをありがとうございました。







今日は、イベント内でご長寿犬、ご長寿猫の表彰式がありました。
こちらの猫ちゃんはもうすぐ26歳だそうです
人間の歳でいうと120歳くらいとのこと。!
かわいいんです。
名前はももちゃん。女の子です。
DSC_0339.jpg
飼い主のお母さんのお話によると、ご長寿の秘訣は
「しっかり、カリカリフードを食べて、日当たりのよいところで寝る。」だそうです。


うちのこねこちゃんたちも、いつまでも元気で、ももちゃんみたいに長生きしようね。

今日は、ありがとうございました。




プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

サポートスタッフ

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎