9月22日譲渡会。

昨日の親子ふれあい動物フェスタでは、皆様の温かいご支援と励ましのお言葉に
ボランティアメンバー一同、気持ちを新たにいたしました。
本当にありがとうございました。


そして、今日は9月の2回目の子猫の譲渡会。
中高年ボランティアにとって連日の活動は、体力的に厳しいものがありますが、
子猫ちゃんのために、腰が痛い、足が痛い、などは言っていられないのでございます。



今日の譲渡会の参加子猫ちゃんは8匹の予定でしたが6匹になりました。
2匹の子猫ちゃんは、やや体調不良のため、大事をとって別室でお休みとなりました。


ミケちゃん。女の子。
おしとやかでケージをまったく汚しません。人が大好きで遊びたくてたまらないのですが、
強く要求することなくジーッと見つめて待ちます。いじらしいわぁ…。
みけ1


黒猫男子くんとと黒猫女子ちゃん、キジくんの3兄妹。
黒猫女子
黒猫男子
キジ兄妹
元気一杯で、ゆっくり写真も撮れません。
ああ早く広い場所で遊びたい~!
黒君・黒ちゃんは、おでこが広くてまぁるい頭がかわいいですね。


キジ兄妹。お兄ちゃんはキリリとした黒キジ。妹は女の子らしいお顔立ちとしなやかな体型。
男の子
キジ男の子
女の子
キジ女の子

二匹とも人にデレデレで、近づくと大きなゴロゴロが聞こえます。
猫はゴロゴロがたまらなくかわゆいですものね。



今日の参加者様は、連休の合間ということもあり、少なめでしたが
お越しいただいた参加者様は、いつもブログを見てくださっているとのこと、ありがとうございます。
譲渡会中
みなさん、初めてご家庭に迎える子猫ちゃんだそうで思い入れもひときわです。
実際に子猫ちゃん達とご対面すると、悩むぅ…。みんなかわいいですものね






今日は 二匹の子猫ちゃんに家族ができました。
ミケちゃんは素敵なご夫婦の子猫ちゃんになりました。
お父さん、お母さんを一人占めできます。よかったねミケちゃん。譲渡決定みけ



悩んでおられましたが、優しいご夫婦の子猫ちゃんに決まったキジの女の子。
お父さんが猫ちゃん大好きだそうです。美人になること間違いなしですよ!
譲渡決定キジ
あー!舌が出てる!またハート!




皆さま、今日は本当にありがとうございました。
子猫ちゃん、いつまでも、元気な「うちのこねこ」でいてね。


残念ながら、今日、新しいお家が見つからなかった子猫ちゃんたちは、
お住まいの地域の保健所への申し込み、事前講習済みで、受講済証をお持ちの方であれば
いつでも譲渡ができます。

お申し込みがまだお済でない方も、これからお申し込み、手続きをしていただければ、
譲渡ができます。

大分県動物管理所へ足を運んでいただければ、見学も可能です。
一度見学だけでも来てくださいませんか?

お問い合わせは、 大分県動物管理所
TEL097-541-2965まで。
事前にお電話をいただけると、担当者の対応ができます。
よろしくお願いいたします。





今日は、子猫用のたくさんのかわいい手作り首輪を
ペットのお店「J-Fan★Dogs」(ジェイーファン★ドッグス)さんよりご寄附いただきました。
ありがとうございます。
今日の参加した子猫ちゃんたちに早速つけました。上記の写真の首輪がかわいいでしょう
ブログ管理人も、J-Fan★Dogsさんのオーナーさんとは知り合いなのですが、
犬猫が大好きな、パワーあふれる、かわいい姉妹さんのお店です。
J-Fan★Dogsさん、どうもありがとうございました。


スポンサーサイト
プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

サポートスタッフ

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎