しあわせうちのこお便り。

うれしい、かわいい、しあわせいっぱいのうちのこ便りが届きました。

8月5日に譲渡された「ゆきちゃん」
ゆきちゃん1
うわー!かわいい!
前に出ているお手手を握りたくなりますねぇ。


2ゆきちゃん
あれま~。仮面ライダーの変身ポーズになってる!

飼い主さんからのお便りです。
ゆきちゃんは来てすぐの健康診断でお腹に虫がみつかり(本人はけろっと元気にしてました)、
しばらく治療に通ったのですが毎日上手にお薬を飲んでくれたおかげで今では無事治療が
終わりました。

先住さんとは一緒に追いかけっこをしたり、遊んでる様子のときもあるのですが
ときどきしつこすぎて怒られているようです。
でも先住さんはゆきちゃんの姿がみえないと物足りなそうにもするので不思議な
距離感だなと感じます。

もう少し大きくなって落ち着きがでてきたらもっと仲良しになれるかなと思います。

先住さんとスリッパと枕(寝ている人の枕の上で寝ます)、それにTVが大好きなようです。
ごはんもよく食べておトイレも毎日健康的です。


飼い主さんおなかの虫の治療をしてくださってありがとうございました。
しつこくて先住猫ちゃんに、怒られているというのが、おもしろくもあり微笑ましいですね。
先住猫ちゃんと、仲良くなったかな?
写真から、ほんわか幸せいっぱいの様子が伝わってきます。


ゆきちゃん、本当によかったね。
これからも元気でいてね。
飼い主さん、すてきなお便りをありがとうございました。

プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

サポートスタッフ

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎