お知らせが2つあります!

いつも子猫の譲渡会サポートボランティア「うちのこねこ」を応援していただいて
ありがとうございます。


今日はみなさんにお知らせが2つあります。


まず1つめはかわいい、うれしいお知らせです☆
子猫の譲渡会から、譲渡が決まり、幸せになった「スー太郎」くんのご家族の方が
スー太郎くんの毎日を綴るブログを始められました!

ブログ名は、
「ねこのスー太郎」 クリックすると、ブログへ飛びます。
優しさと愛情をいっぱい注いでもらっている、スー太郎君を見ているとこちらまで
幸せな気持ちになります。
「ねこっていいな!かわいいな!」と感じるブログです。
スー太郎くんの写真がとーってもかわいいです。
ブログ管理人は「スー太郎」くん」という名前がとてもかわいらしくてたまりません。


ぜひ、ぜひブログを応援してくださいね。


                                

2つめのお知らせです。  
明日、10月8日の水曜日、TOSの「ゆ~わくワイド」の番組内で譲渡会を卒業した猫ちゃんが
登場の予定です。
猫を室内で飼うにはどのようにしたら快適に過ごせるか?猫の適正な飼育とは?という
猫を飼う上での大事な、大事なことを獣医の先生のお話を交えながら、みんなで考えてみよう。
という内容です。
卒業猫ちゃんの様子がとっても楽しみです。かわいいですよ~♡

こちらも、ぜひご覧くださいね。

TOS 月曜日~金曜日 午後4時50分~
「ゆ~わくワイド」
プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎