10月21日 譲渡会報告。

今日は、長袖のシャツ一枚でも汗ばむくらいの 暖かい秋晴れの一日となりました。


10月の2回目の譲渡会です。

今日の参加子猫ちゃんは5匹。
3回目の参加となる黒猫男の子くん以外はみんな女の子で、女子会譲渡会になりました


①黒猫男の子くん。
三兄妹でしたが、2匹には先に家族ができ、長い間、一匹で猫舎で頑張ってきました。
頑張っていた姿を見ていた管理人は涙が出そうです。
でも本人に悲壮感はまったくナシ!
1021黒男の子
ちょっとは、緊張しようよ。。
甘えん坊で、めちゃくちゃかわいいんですよ。


➁白黒女の子ちゃん。
③黒猫女の子ちゃん。
2回目の参加となる、白黒ちゃんと黒ちゃんのかわい子ちゃん姉妹。
白黒姉妹1
いつも元気いっぱいなのに、今日はなんだか猫をかぶって大人しいのです。
緊張してるのかな?
二匹で猫トイレ(未使用)にはまり込んで出てきません。



④サバシロ姉妹のお鼻ピンクちゃん
1021サバ2
⑤サバシロ姉妹のお鼻黒点ちゃん。
サバ黒点

みんなが「うわぁ~!」と言ってしまうほどのビューティフル姉妹。
よく似ていますが、お鼻が見分けるポイントで、ピンクと黒点なのですねぇ。
人懐こくてケージの中から一生懸命に手を「ちょっと、ちょっと」と出して遊びに誘います。
抱っこされてお客さんのネックレスにいたずらをしたりして、かわいすぎるやろ~


譲渡会中。
ブログ、facebookを見て「この子がいいな☆」と決めてきた心も 実際に他の子猫を見ると、揺れます。。
譲渡会中1022




今日は、5匹みんなの譲渡が決まりました!
バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!胴上げだ~!(CSの見すぎ)

①黒男の子くん。
黒猫が大好きな、すてきなご夫妻に家族として迎えてもらいました。
よかったね!兄妹が幸せになるのを見届けてから、最後が自分に。と決めていたのでしょう。
1021譲渡決定黒男の子
ちょっと恥ずかしそうに写っていますね。
人が大好きで甘えたくてたまらなかったけど、これからずっとお父さん、お母さんが一緒です。
先住猫さんがいるそうですが、すぐに仲良くできるね。



②白黒女の子ちゃん。
白黒女の子ちゃんには、とーっても優しいお母さんが家族に迎えてくださいました。
何にでも興味深々な白黒ちゃん。お家がいつも笑顔いっぱいになると思います。
1021白黒女の子決定



③黒猫女の子ちゃん。
黒ちゃんは、熱烈ラブコールを送ってくださったご夫妻のもとに。
黒ちゃんの大きな瞳が嬉しさでウルウルです。
「チョコちゃん」というかわゆいお名前に決まりました。
1021黒ちゃん決定




④⑤サバシロ姉妹ちゃん。
なんと、姉妹でもらっていただきました。これからもずーっと一緒です。
それぞれに、美しく成長するのでしょう
1021サバ決定2 (1)
1021サバ決定2 (2)



みんな、新しいお家の方と、赤い糸が繋がっていたんだな。。と感じ、胸がじわんとなります。
参加者の皆様、本当にありがとうございました。
慣れるまで、おトイレを失敗したり、鳴くこともあると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
みんな、ずっとずっといつまでも元気な「うちのこねこ」でいてね。
ご参加いただいた皆様、今日はありがとうございました。


しあわせ便りを送ってくださいね。お待ちしています。
nyanzu8☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてください。







夏から、子猫ちゃんが必ずいた管理所の猫舎が、誰もいなくなり、しーんとしています。
誰もいないほうがいいに決まっている猫舎です。

いつも、「うちのこねこ」の応援をありがとうございます。







プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

サポートスタッフ

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎