しあわせ便り

かわいい、ピカッピカッのしあわせ便りが届きましたよ。

10月7日の譲渡会で、新しいお家へ迎えてもらった黒猫の女の子。
新しい名前は「美喜ちゃん」(みきちゃん)
とってもきれいな漢字ですね。
美喜ちゃん1
ツヤツヤでしょ~!
とーってもかわいいです!

美喜ちゃん2
のびのびリラックス~!

先住猫ちゃんたちとも仲良く過ごしているそうです。
美喜ちゃん3
お姉ちゃんが優しく見守ってくれていますね。
よかったねぇ


美喜ちゃんと、先日の21日の譲渡会で3回目の参加で譲渡が決まった黒猫の男の子くんは兄妹で、
美喜ちゃんのお母さんは、残っている黒猫くんのことを、とても心配してくださっていました。
お母さんの願いが届き、黒男の子くんも幸せになることができました。
お母さん。暖かい応援を、本当にありがとうございました。


美喜ちゃん、いつまでも元気でね。
また、お便りをくださいね。ありがとうございました。

プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

サポートスタッフ

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎