しあわせお便り

急に寒くなってきましたね。
寒い日には、猫と一緒が一番!
ほっこりほかほかの猫ちゃんとのんびり過ごすと幸せな気持ちになりますね。


さて、しあわせうちのこお便りをみなさんから、たくさんいただいています。
ありがとうございます。ボランティア一同、とっても喜んでいます。
順番に紹介しますね。


10月21日譲渡のチョコちゃん
優しいご家族に迎えてもらいました。
チョコちゃん1
3チョコちゃん

お家の方よりメッセージです。
「チョコさん、走り回っています。楽しそうです。
先住猫ちゃんもびっくりの、のびのびの遊びっぷりです。
人にもゴロゴロと寄ってきてかわいいばかりです。」とのこと。
元気いっぱいな様子が写真から伝わってきます。先住猫ちゃんとも仲良できてよかったです。
「かわいいばかり」だなんてうれしいお言葉をありがとうございます。
本当にかわいいですもの~!

チョコちゃんのご家族のみなさんお便りをありがとうございました



続いては

9月7日の譲渡の黒猫ちゃん
譲渡会には、お父さんが家族代表で参加してくださいました。
新しい名前は「あんこちゃん」
あんこちゃん
お家の方より「元気にしてますよ♪」とメッセージをいただきました。
お美人さんですねぇ~!赤い首輪が似合います!
椅子の上に座って、モデルさんみたい。
とーってもかわいいです!

あんこちゃんのご家族のみなさん、お便りをありがとうございました。


チョコちゃんも、あんこちゃんも幸せいっぱいですね。
お便りをいただくと、とーってもうれしく、ボランティア活動の励みになります。
ありがとうございました


次回の譲渡会は11月9日の日曜日開催です。
近日中に参加猫ちゃんをお知らせできると思います。



プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎