しあわせうちのこお便り

いつも子猫の譲渡会サポートボランティア「うちのこねこ」を応援していただいて
ありがとうございます


前記事に続いてしあわせうちのこお便りです☆
先日の10月21日に譲渡された、美人姉妹ちゃん。
ボランティア全員が「はぁ~美しすぐるやろ~☆」とため息がでるほどの美人さんでした。
姉妹でもらってくださって、これからもずーっと一緒に暮らせる幸せな2匹です。
ありがとうございます。
美人姉妹1
かわいいでしょ~
新しい名前は左がリリィちゃん。右がアリスちゃんになりました。
女の子らしいステキなお名前ですね

美人姉妹2

優しいお母さんからのメッセージです。
「2匹とも家に来た初日からおてんばぶりを発揮!
ご飯が終わると顔を洗ってすぐ走る!
そして取っ組み合いの全力遊びが日々繰り広げられてます(笑)」

元気いっぱいのご様子
上の写真のゲージは、な、なんとお母さんの手作りだそうです!
すごいでーす!もう少しリフォームされるそうですが、気に入って落ち着いていますねぇ。

美人姉妹3


リリィちゃんとアリスちゃんには、人間のお兄ちゃんがいるのですが、
リリィちゃんとアリスちゃんがお家に来てから早起きさんになったそうです!
お兄ちゃん。リリィちゃんと、アリスちゃんのお世話をお願いします!


リリィちゃん、アリスちゃんいつまでも元気でいてね。
お母さん、しあわせお便りをありがとうございました。







プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

サポートスタッフ

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎