11月9日譲渡会参加子猫ちゃん その2

次回の譲渡会は11月9日の日曜日です!

参加子猫は7匹の予定です。

前記事の白猫ちゃん&ミケちゃんの4匹さんのほかに、あと黒猫3匹が参加します。
男の子2匹、女の子1匹の兄妹になります。1.5か月過ぎくらいです。
かわいいでーす☆

➀黒の首輪がブルーくん。 
ブルー オス1
3匹の中で一番身体が小さい子です。だいぶ人に慣れてきました。
大人しい子です。


➁黒の首輪がオレンジくん。
オレンジ オス1
大変です☆オレンジくんは食いしん坊だそう!
他の2匹たちに何かムニャムニャと文句を言いながらご飯を食べるそうです


③黒のピンク首輪ちゃん。
ピンク メス3
性格はとても懐っこく、すぐ膝に乗って甘えてきます。
3匹で一番甘えん坊さんです。


少し長毛の黒猫兄妹ちゃん。短毛とは、また違った雰囲気でかわいいですね。
珍しいと思います。


以上、黒猫兄妹3匹と前記事の4匹の合計7匹が参加予定です。


ぜひ、せひ、子猫の譲渡会にご参加くださいね。
お待ちしています。






プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

サポートスタッフ

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎