11月18日譲渡会。

朝から青空が広がりましたが、さすがに11月下旬です、外の風はとても冷たかったです。
月2回の譲渡会開催も11月で終わりとなり、12月からは月1回の開催です。
9日の日曜日は、たくさんの希望者様にご参加いただきましたが、今日はどうかな。。。


今日の参加子猫は3匹
個性的な、かわゆい3匹ですわよ~。
ホットカーペットがお気に入り。
141118たま・ごぼ・ちくわ
「段ボールって意外に温かいよね」

3匹で、仲良くご飯。
141118おでん子
かわいいですね。癒されます。

①シャムMIXくん。 男の子。
青い瞳がとてもきれい。ぐりぐりした大きな頭がかわいいです
シャムmixちくわ1


②白黒くん。男の子。
少したれ目の恥ずかしがり。やっぱり前髪は切りすぎだねぇ
141118白黒前髪たまご


③白黒ちょび子ちゃん。女の子。
ごぼてん141118
三匹のなかで一番フレンドリー。かわいい声で遊びに誘ってくれます




今日は寒いせいでしょうか・・
9日の日曜譲渡会で盛り上がりすぎてしまったからかなぁ・・
希望者様は一組でした。

のんびり、ゆっくりと子猫ちゃんを選んでいただきました。



今日は1匹の譲渡が決まりました。
白黒ちょび子ちゃんをお迎えいただくことになりました。
ごぼてん決定141118
「いえい!」錦織選手のマネ。

暖かいお家の中でお正月が過ごせるね。
新しいお父さんとお母さん、遠くからお越しいただきありがとうございました。
ちょび子ちゃんのことをどうぞ、よろしくお願いします。




今日は譲渡会前後に、見学の方が三組おいでになりました。

テレビや新聞・チラシの効果があり、最近は飛び込みの見学の方も増えてきました。
いつも、応援をしていただいて、本当にありがとうございます。

譲渡会の雰囲気や参加子猫ちゃんを見てビビビビッ!と運命を感じたときには、
お近くの保健所で申し込み、審査後、ぜひ、ぜひ子猫の譲渡会へいらしてください。
かけがえのない家族となる、かわいい子猫ちゃんたちが大分県動物管理所の猫舎でおりこうさんにして
待っています。
またのお越しをお待ちしていますね。



➀シャムMIXくん➁白黒くんの2匹ちゃんが残ってしまいましたが、次の記事へ続きます。




プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎