②白黒、前髪ぱっつんくん 譲渡決まりました!

うれしい、うれしいご報告ですよ
な、なんと、②番白黒前髪ぱっつんくんの譲渡が決まりました

18日の譲渡会でご縁がつながらず、兄弟のシャムMIXくんも先に新しいお家のお迎えがあり、
たった一人、猫舎で頑張っていた白黒前髪ぱっつんくん。。。
先週、猫舎へ見学へ来てくださった方のおうちのこねこちゃんになりました
恥ずかしがり屋のかわいい姿が、お父さん、お母さんのハートをキュンキュンさせてしまいました

白黒前髪たまご5
うーん☆かわいいぞ!


今回も、残念ながらボランティアが管理所にいなかったので、譲渡時の写真はありませんが、
よかったねぇ。おめでとう!いつまでも、元気なうちのこねこでいてね。

白黒前髪たまご2
言いたかった『いえい!』×2
「みんな応援をしてくれてありがとうね☆今度会うときまで前髪は・・・・・
伸ばさないよっ!僕のトレードマークだからねっ!」


応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました。



ということで、管理所の猫舎は誰もいません。からっぽです。
前にも書きましたが、誰もいない猫舎が一番よいことなのです。
プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

サポートスタッフ

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎