しあわせうちのこお便り☆

お正月休みにたーくさんのうちのこお便りをいただきました。
ありがとうございます。
しあわせいーっぱいのお便りばかりでボランティア一同、ホクホク笑顔で
お便りを読ませていただいています。

順番にご紹介しますね。


な、なんと!みなさん覚えていらっしゃるでしょうか?
頭の模様がオンザマユゲ風になっていて、「前髪ぱっつんくん」と呼ばれていた男の子。
昨年の11月18日の譲渡会に3兄妹で参加しましたが、ご縁がなかなかつながらず、
3兄妹で、一番最後に譲渡が決まり「いえい!」と新しいお家へ迎えてもらいました。
甘えん坊でかわいかった!

そんな前髪ぱっつんくんのお母さんより、楽しいお便りをいただきました☆

新しい名前は「マシューくん
かっこいいです~♡
楽しすぎるお写真をいただきました。
マシューくん1
あれまぁ~!ぎゃぉ~!
とーっても楽しいクリスマスをお父さん、お母さんと過ごしたんですね~。

こんなステキな写真もいただきました♪
マシューくん2
うーん!かわいい!
全部の写真のマシューくんは穏やかで幸せで満たされているのが伝わってきます。
マシューくんを幸せにしてくださって本当にありがとうございます。


優しくてユーモアいっぱいのお母さんからのお便りです。
               

添付画像は、すごく、さみしがりやの前髪ぱっつんくんこと現在マシューです。
映画を観てその主人公から主人が名付けました(笑)
寝るのは私らのベッドに潜り込み、それも首にマフラーのようにへばりついて
冬のうちのコミュニケーション?でくすぐったいこしょばいいすぎて毎晩笑いをこらえてます(^○^)

画像は、私がそちらにいったきじねこちゃんたちの譲渡会の日までに編集したものです
最近のはクリスマスイブのやつ。どうか皆さんで笑ってやってください

我が家にこんなえ~らしー癒しをありがとう♪

               

マシューくんも、お母さんのメールも、え~らし~!
何の映画の主人公のお名前なのかな?今度また、教えてくださいね。
マフラーになって首にへばりつくマシューくんも見てみたいです。


しらしんけん、かわいい癒しのお便りと写真をありがとうございました






スポンサーサイト
プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎