しあわせうちのこお便り☆

続きましてのしあわせおたよりは、「チョコちゃん
H26年10月21日の譲渡会に参加、優しいすてきなご家族に迎えてもらいました。
かわいいお写真をありがとうございます。


前回のお便りはコチラコチラ
YKKAPのCMのような、ほんわかしたステキなお写真でした。

今回のお便りは。。。
うわぁ!ますます、しっかりしたお顔になってきましたね。
とーっても美人さんで、モデルさんみたい!かわゆいな!
チョコくん1
コタツがあったかいねぇ。
「一緒にコタツで寝たい!」と思うのは管理人だけではないはず。。

チョコくん2
「わたち、お姉ちゃんがいて、優しくしてくれるのよ♡いいでしょ♪」
これはドヤ顔ですねぇ~。
優しいお姉ちゃんが一緒でいいな。いいな☆

チョコくん3
仲良く3匹。かわいい!お姉ちゃんたちもリラックス(笑)
チョコちゃんは左にいまーす。

お母さんから、優しいお便りをいただきました。
           

元気です。
チョコは、家族みんなと仲良くしてます。
よく食べるけど遊びもはげしくてスリムです。^_^
1年生の娘と宿題をやらないでおしゃべりしてます。

           

とメッセージをいただきました。

チョコちゃんには、かわいい人間のお姉ちゃんがいるのですね。
チョコちゃんとお姉ちゃん1
チョコちゃんとお姉ちゃん2
チョコちゃんとお姉ちゃん3
お顔が出せないのが残念ですが、お姉ちゃんのチョコちゃんを見つめるお顔が
キラキラしていて本当に可愛いです
チョコちゃん、宿題の息抜きのお手伝いをしているのかな。。。


チョコちゃんの、お母さん、しあわせいっぱいのお便りをありがとうございました。
また、送ってくださいね。お待ちしています。

プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

サポートスタッフ

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎